すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

海江田万里経済産業相にひとこと。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-23 16:53:41
  • 0

「お前が福島に行け!」です。
早く辞表を出してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本の為に仕事をして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

批評家であって政治家ではない。原発事故に関わる意見など聞いていると、自分でもやれそうな気がしています。

もっとピリットした態度、強い自己主張をして欲しいものです。もうあまり期待しておりませんが。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

率先して現場に行って復興支援の応援して下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が先頭にたっていくべきだ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れてまともな判断が出来ないのでしょうか。
もっと落ち着いて考えてほしいです。

  • 回答者:えら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にやけていたら アカンぜよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事実を調査とか自分を調べてどうするの?
さっさとあやまりー
やくざこういはやめはれ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る