すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お彼岸も明けると言うのに厳しい寒さが続いています。皆さんは防寒対策なにをしていますか?
私はホカロンや湯たんぽを使って寒さを凌いでます(冷え症より)

===補足===
特に計画停電の時などの場合です

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-03-24 11:30:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

沢山重ね着しています。
それから湯たんぽも愛用しています。
寝る時にお湯を入れた湯たんぽは
起きてからも暖かいので
こたつの(電源は切ります)中に入れています。
結構夜まで暖かさが残るので助かります。
それでも身体が冷えてきたら拭き掃除したりして動きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。動くと体が暖まりますね
回答ありがとうございます

並び替え:

沢山重ね着しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツをはいて、靴下を履いています。
セーターの上にカーデガンを羽織っています。
湯たんぽは使ってますが、カイロは被災地の人のところに行ってほしいので買っていなくて使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服の重ね着と貼るカイロを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は重ね着とペットボトルにお湯を入れて湯たんぽ代わりにしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエアコンとホットカーペットです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停電でもガスは使えるので、湯たんぽです(^-^)

あとは厚着、厚着!!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね!
回答ありがとう御座います

お茶の入ってたペットボトルで
湯たんぽです。

停電時は手つくりキャンドル
付けてます。

  • 回答者:ニックネーム (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ろうそくは、結婚式の時頂いたものを使います
たまにはそんな夕飯もいいですね。。。
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る