すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女と映画の漫才ギャングを見に行くのは変ですか?

  • 質問者:金庫
  • 質問日時:2011-03-24 12:09:17
  • 0

並び替え:

変じゃないです。

面白いのでありです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないですよ。
カップルでも楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないと思います。
楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然変じゃないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないと思います。
逆に楽しくなると思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変じゃないと思います。

自分はクローズを見にいったりしてましたがw

相手と一緒にいられる時間が大切なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないです。

おもしろいから映画終わった後も
盛り上がるんじゃないかなって思います!

うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないです!!
全然いいと思いますっ!!
一緒に楽しめそうですね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。笑顔になれていいとおもいます。

  • 回答者:riri (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、変じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、変じゃないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつに変だとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変じゃないです。
一緒に楽しめそうで羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います^^

恋愛系を見るより私的にはいいと思いますよ

  • 回答者:すぱのば (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変じゃないと思いますよ
私も彼氏と見に行くし!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ!趣味が似てるんですかね、羨ましいですー。楽しんで来て下さい!!

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変じゃないです。
一緒に楽しめそうで羨ましいです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の好み次第で・・・

映画館の前まで一緒に行き、
自分の好みの映画を見るのもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、変なことではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとマニアックかもしれませんね。
今ならSP革命篇とか塔の上のラプンツェルとかツーリストとかが普通でしょうか。
ツーリストがオススメです。
http://www.youtube.com/watch?v=GrqpKEOF8uw

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変ではないですよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る