すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番最初に好きになった芸能人は、誰ですか?
二番目に好きになった芸能人は誰ですか?
名前と、今はどう思うかも添えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-31 13:34:54
  • 0

並び替え:

松田聖子さんです。
もう長い付き合いです。

宇多田ヒカルさんです。
歌にしびれましたね。

  • 回答者:匿也 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅香唯さん
いまでもきれいです。

黒木瞳さん
大人の色気を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1番目に「嵐の櫻井翔くん」が好きになりましたヽ(^。^)ノ
そして2番目に「三浦春馬くん」が好きになりました(^。^)y-.。o○
もちろん今も好きです(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瀬戸朝香さん
SMAPの木村さん
今も気になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目松田聖子
2番目中森明菜
今も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番目は 上地雄輔で

二番目(今も)が嵐の二宮和也くんです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南野陽子、浅香唯です。どちらも今でも綺麗だなと思います。

  • 回答者:th (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番目に「上地雄介」さん
二番目に「ファンモンの加藤俊介」さんです
今でもファンですし
大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地真理。
アグネス・チャン。
今でもあこがれはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永さゆり
山口百恵

未だにファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1番目に「嵐の櫻井翔くん」が好きになりましたヽ(^。^)ノ
そして2番目に「三浦春馬くん」が好きになりました(^。^)y-.。o○
もちろん今も好きです(*^_^*)
カッコよすぎます(>_<)

  • 回答者:SMILE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目は小泉今日子で、2番目が森高千里です。
今も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番目は中森明菜さんで親に頼んで(子供だったので)ファンクラブにも
入らせてもらいました。

二番目はTMNETWORKの宇都宮隆さんです。

宇都宮さんは今でもソロコンサートとかされてるので行ってますが
明菜ちゃんは最近テレビで見かけないので元気なのかな?と心配してます。
昔はアイドルの中で一番歌が上手くて大好きだったので
またテレビで見たいなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番目は宮沢りえさん  ドラマ「いつも誰かに恋してるッ」より
二番目は石田 ひかりさん ドラマ「あすなろ白書」より

今はそんなに好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番目、西田ひかるちゃん
二番目、南野陽子ちゃん です。

お二人とも、今でも好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目はピンクレディー(とくにKeiちゃんの方)
2番目は少年隊の東山紀之さん


記憶に強いのはこの方々です。
流行っていましたから。
今はなんとも・・・・です^^;

  • 回答者:古くてゴメンナサイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目は幼稚園の時に生田斗真君が好きでした^^
2番目は中学の時に誰という訳ではないですがKAT-TUNにハマってました。
今はそんなに好きじゃないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番最初はSMAPの香取くんで
2番目は嵐の櫻井くんです

今も香取君は好きですが
櫻井くんが一番好きな芸能人です

  • 回答者:スマイル (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初は、上地雄輔さんです。
二番目は、大野智くんです。

上地さんは、最近は全然すきではなかったのですが、
この間「漫才ギャング」という映画を見て、
かっこいいなあ~と思いました!

大野くんは、今でも大好きです!
今一番好きな芸能人です^^)

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番 西城秀樹さん
二番 ピンクレディ

今も時々TVで見かけますが、秀樹はやさしいパパになり
ピンクレディは昔と変わらず若々しくて、
今でも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番はユーミン。
2番目はドリカムの吉田美和さん。
両方とも今も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る