すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

一人での外食が苦手な、女性の方へ質問です。
1 一人で映画館は苦手ですか?
2 どちらかいうと一人の方が好きですか?

選択と理由をお聞かせください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-26 17:58:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

わたしは、ひとり外食は苦手ですが、映画は人に気をつかわず、ひとりで鑑賞したい派です。
皆さんご回答ありがとうございました。

理由がなかった回答には評価に差をつけました。

1、映画館も駄目ですね。
2、イヤですね。買い物などは一人がいいのですが、
食事や映画館など何人かいるところはなんとなくイヤですね。
喫茶店はやっと一人で入れるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 苦手です。
2 はい。すきです

1回あるのですが さみしかったですね。
感想いいあえる相手がほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい、苦手です。
2 あまり一人は好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)1人の映画は痴漢が出るので苦手と言うか嫌いです。
2)1人の方が好きです。お友達ごっこは疲れますから、1人の方が多いです。
食事は外食をほとんどしませんからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.苦手です。
2.どちらかというと、みんなで騒いでいるほうが好きです。

一人での外食は仕事上、一人ランチになることが多いのでなれました。
逆に一人でも気軽に入れるところを見つけることが楽しくなりました。
一人の方が気楽ではありますが、やっぱり一人じゃ寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一人では行きません。
2.いいえ、友達と会っているほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1. 一人で映画は大丈夫です。
 一人で外食は苦手だけど、映画は一人で見るのも結構好きです。

2. 気をつかわなくていいので、どちらかというと一人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 どちらかというと苦手です。チケットを買って入るまでが苦手です。
2 一人の方がじっくり観られるので、観るには一人の方がいいです。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 一人で映画は無理ですね
 なんか勇気がいりますw

2.いいえ。
 一人のときのほうがいい時もあるけど、
やっぱり、一人より誰かといたほうがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一人で映画館は苦手ですね・・・
2 でも、どちらかいうと一人の方が好きです
気がラクなので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平気です。
  1人の方が楽ですので、1人で行く事はたまにあります。
  (ついでに映画館で買い物もします)

2、微妙ですね。
  1人の方が好きと思うときもありますし逆に1人だと寂しいor不安になる時もあります。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 苦手です。
2 一人では寂しいですね。誰かと話したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.苦手です。
  1人で外食よりはましですが・・・・。
  やっぱり、一緒に感想を言い合える人と行きたいです。

2.1人で居て落ち着く時もあるけど
 普段は誰かと一緒の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 苦手です。見終わった後に語り合う人がいないと寂しいです。

2 一人の方が落ち着くので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 映画館は一人では行けません
2 行く道中が一人だと寂しいですし、
  映画館へ行く理由は友達との遊びの延長でもあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、苦手です
2、買い物などは一人の方がいいですが、食事や映画は誰かと一緒がいいです。

一人で映画は、映画が始まっちゃえばいいですが、始まるまでの間「一人で映画かよ」とか言われていそうな気がして何だか行けません。まぁ誰も私なんて見ていないんでしょうけど勝手に気になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 苦手・・・というか外食も映画館も一人では無理です。
2 普段は一人のほうが好きで、友達も少ないタイプです。

外食や映画館は一人で入るほど「行きたい」と思うことがないからかもしれません。
人に誘われでもしない限りは外食も映画もないです。

  • 回答者:おばちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


一人で映画は大好きです。
とにかく映画好きなので、むしろ誰もいない方がいいですね。
横でもぞもぞされるのがすっごく嫌なので。
海外でも一人で行きます。


一人でいるのはもちろん好きです。
なので、ほとんど友達にも会わないし、家でのんびりしています。
マイペースなので嫌がられることも多いんですよね。
あと、他人に気を使うのも面倒ですし。

  • 回答者:でも一人で外食はできません (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、苦手じゃないです(外食を一人で食べてるより人に見られてる感が低いので)
2、はい、そう思います。
  作品に集中できていいです。
  泣ける映画の時も、思いっきり泣けるので。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 映画はむしろ一人のほうがいいです
2 誰も私のことなんて見て無いとは思いますが…
  あの人友達いないんじゃない?って思われてるかなって不安に思うので
  集団のほうがいかなぁ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.誰かと行きたいですが、一人で外食よりはましですね。
2.誰かと一緒のほうがいいです。でも、興味ない人と行っても仕方ないので、
  観たいという人がいないときは一人のほうが好きです。

  • 回答者:hy (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ、全然苦手じゃないです。
笑ったり泣いたり居眠りしちゃったところを見られちゃったら逆にはずいですから。
2 いいえ、二人以上での行動の方がずっと好きです。
一人で待たされる状況は暇でしょうがないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、苦手です。
2、その時によります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、私はもともと映画自体が苦手ですが、独りで映画館は平気です。
2、どっちでもいいです。が映画見てる間は独りと変わりないので、独りでみるべきかとは思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 苦手です。
  映画を観た後に感想やストーリーについて語り合う人がいた方が2倍楽しめるので。

===補足===
2 どちらかというとたくさんの方が好きです。
  人数が多ければ多いほど楽しいし、話の話題などから学べる事もたくさんあるので。

  • 回答者:とくみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 苦手です。一人で行ったことがありません。
2 一人の方が嫌いです。

映画館、買い物、旅行どれも一人では苦手です。
しゃべる相手がいないと、寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る