すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学校で授業中に
腹減ったらどうする?

  • 質問者:OKEKEKE
  • 質問日時:2011-03-24 20:57:27
  • 0

並び替え:

授業が終わったら水のがぶ飲みしますww
あとはお腹が鳴らないことを祈りつつ我慢っ!!
これしかないと思います(;´д`)

この回答の満足度
  

今まで考えたことありませんでした・・・。
勉強に集中して、腹が減ったことを忘れていたと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢しますね。
どうしてもってときは飴食べます。
人からわからないような小さい飴を食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹に力を入れてならないこと祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく我慢!!!
でも、どうしても我慢ができなくなったらおなかを
膨らませてみたらどうでしょうか???

やってみてください!!

この回答の満足度
  

わたしはとにかく我慢します
他の事で気を紛らわせます
あっ、授業中なんで授業に集中しましょうww
我慢しているうちにお腹すいてること忘れますww
↑私だけ??w
まあ、そんなこんなでいつのまにか給食きてますからw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢して給食時間をまつ

それか朝たくさん食べて腹をいっぱいにする

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行って食う。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢します。・。・・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早弁する・・・あ 授業中はムリですねw
とりあえずガマンですかねぇ(´w`)
後ろのほうなら食べてもいけたりしてw笑

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず我慢!!
私は 朝たくさん食べるようにしてます!!!
授業前に水たくさん飲んだり・・・
してます!!!
結構なっている人いますよ!!
気にしないっていうのもおkです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

授業が終わるまでとにかく我慢しますね
それか朝ごはんをしっかり食べればおなかがすく心配が減ると思います^3^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず…
授業終わるまでは我慢!

勉強頑張るww

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢するしかないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢しかありません。
勉強に集中したら紛れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢します。
しょうがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢するしかないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食まで我慢するか
休み時間にお菓子を食べます

  • 回答者:あさき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢しましょう。
地震の被災者のことを考えたら、我慢できるよね。



被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食まで我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートやカロリーメイトをこっそり
食べています。

これは必需品ですよ。

  • 回答者:おやつ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の休み時間に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の休み時間に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっそり弁当食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっそり弁当食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る