すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今年の桜は例年より遅いのでしょうか?
どれくらい遅いでしょうか。
とても桜の咲くような気温ではない感じです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-24 21:15:24
  • 0

並び替え:

今日九州で開花宣言が出たようです。
例年より1週間遅いくらいと思います。
さむいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間くらい遅いと聞いています。
寒すぎです
エアコン付けてます

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間から十日くらいは遅れていると思います。去年だったら、もうつぼみが膨らんで咲きかけていました。
今はやっとつぼみが出てきたくらいですね。

  • 回答者:まだまだ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5日は遅いと言う噂を聞いています。
来週火曜日辺りには暖かくなるようですが、被災地にも早く春が訪れるといいのにと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日以上は遅そうですね。
まだ寒いので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る