すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

桜についての質問です。

1 開花情報などでなく、ご自身の近所や実際に見られて、いつ頃が満開だと思いますか?
2 県名、平地か山間部かなどお願いします
3 今年は例年より早い?遅い?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-25 23:21:48
  • 0

並び替え:

1 うちの近所はたぶん4月の10日前後です。
2 福井県の市内です。
3 今年は早そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2.3日前につぼみを見かけたので1週間後には満開になってると思います。
2. 東京、平地です。
3. 少し早いと思います。

お花見が待ち遠しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まだまだ、あと2週間くらいは先ですね。
  今夜も、外の気温は1度です。
2、長野 山間部
3、例年よりは早そうです。

  • 回答者:コヒガンザクラ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、来週末ぐらいが見頃かなって思います。
2、愛知県、平地
3、今年は例年よりも遅いですね。寒い日が続いていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ぼちぼち咲いてもいるし散った?みたいな気もするしで数日で満開でしょうが
 雨ばかりで満開は見られそうにない
2.大阪府です
3.早い気がしますがけれど桜満開という感じは雨が多くて見られないカナと
 また台風1号が接近と言われていますからどうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:今日、雨の中見たときに結構咲いてたので4月1日くらいではと思ってます。
2:岡山県 平地
3:例年より早い気がします。

  • 回答者:樹齢 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 もう咲きかけているので、あと1週間ほどかと
2 東京都の平地です
3 去年と同じくらいでしょうか。例年と比べると早めかと

  • 回答者:さくらもちもち (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 この雨と寒さで今週末頃だったのが来週半ばにずれこみそうです
2 大阪の山の麓です
3 遅いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あと2,3日だと思います。
2.宮崎県 平地
3.早いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4月末頃ではないでしょうか
②埼玉県 平地
③例年よりやや早い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る