すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日は、東京は雨で寒いそうです。(涙)
今日は日差しがでていましたが、それでも結構肌寒かったです。
例年の桜の時期ってもっと暖かいような気がするのですが、
今年の3月は、例年よりも寒くないですか?

  • 質問者:けん
  • 質問日時:2010-03-27 19:34:06
  • 0

並び替え:

今年は寒いですね。
20度近いときがあったので、更に寒さを感じます。
早く暖かい日が来ると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い日が多い感じがします。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年より気温は大分低いですよね。

3月22日に、東京では桜の開花宣言がされましたが
私の住んでいる、千葉県では本日(3/27)やっと桜の
花がほころび始めていました。

でも寒くて、お花見を楽しむ気分にはなれないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだね
意外と「春の彼岸」が過ぎると
暖かくなるのだけど寒いです
桜は近所は5分咲きです

  • 回答者:巫女尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに例年よりも寒く感じます。
今日も来週から4月に入るとは思えないような寒さでした。
あまりに寒いのでエアコンを使っています。
早く暖かい春の陽気になってほしいです。

  • 回答者:びん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いし 冷えます
しかも 小雨が多いので体調も悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 寒いです。 そう感じます。
今日の名古屋は天気が良かったのですが寒かったです。
早く暖かくなってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いと思います。
去年の今頃は、小春日和な日が多くて、桜ももっと咲き始めていたと思います。
まだ、冬物を着ている今年は、やはり温暖化の影響なのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。
寒すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も寒かったです。
そうですね、寒いと感じています・・・。
早く暖かくなってお花見したいです。

  • 回答者:にっち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。

何度も雪が降りましたし・・・・。

今日は風が冷たかったです。

今年の3月は例年よりも寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒すぎです。><
2月末に想定外の暖かさが続いたので、その反動でこの3月は異常に寒い気がします。
桜の花も咲こうと思っていたつぼみを再び固く閉じてしまった感じです。
徳島です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと寒いような気がします。
今週は寒かったです。 冬でした。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い日が多いと思います。去年の3月は暖かかったです。

  • 回答者:ここ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週は暖かかったですよね
なんとなく桜が咲き出したらまた寒くなるというイメージで例年通りというふうに思っていました。
結構花見は寒い思いしながらやっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、寒い。
風が強い、
箱根に行ったんですけど
かなり日差しはさしていたけども
冷たかったです。
明日あめなんですか!?(泣)

この回答の満足度
  

寒いですね~!
昨日も寒かったし。
雪も多く、昨年より確実に寒いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は確かに寒いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る