すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

今の人は、タマちゃんと、ゴマちゃんとでは、どっちがかわいいですか。

===補足===
必ず、ご自身の答えの理由を書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-24 21:58:55
  • 0

たまちゃんです。
たまがわのたまちゃんかわいかったです。
マンガより生きてる方が好きです。
今はぱらちゃんが好きです。
ダイナブックのマスコットです。ぱらマウスです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴマちゃんの方が可愛かったと思います。
たまがわに迷いこんだたまちゃんよりゴマちゃんの方が白くて可愛かったと記憶してます。

  • 回答者:ごまふぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマちゃんです。

ゴマちゃんはアニメの「きゅー」という鳴き声が可愛かった記憶があるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマちゃんです。
こちらのほうが泣き声が可愛いので。

  • 回答者:ぺにー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマちゃんの方が見た目もかわいくて親しみやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマちゃんです。
声がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマちゃんの方がかわいいです。
タマちゃんは見た目汚くかわいいと思ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマちゃんの方が可愛いです。白くて鳴き声がアニメなので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマちゃんがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る