すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の子供は、どのあざらしが好きですか。

1、旭山動物園
2、タマちゃん
3、ゴマちゃん

===補足===
今はもういませんが、新江ノ島水族館の、

4、みなぞう  を加えます。

さらに、二見が浦水族館の、

5、元気くん  を加えます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 16:06:37
  • 0

私は断然3番のゴマちゃんですが…
今の子供は旭山動物園のあざらしくんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京なので、タマちゃんがいいですね。
色々なあざらし君がいて、住民票も取得していたあざらしくんがいましたね、皆どうしているんだろう・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、タマちゃん

うちの子はタマちゃん 世代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ゴマちゃん
かわいらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ゴマちゃん  が好きです。
可愛らしいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ゴマちゃん

これがきっかけで、ゴマフアザラシの可愛らしさが知れ渡った気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旭山動物園 です。
私はゴマちゃんが好きですが、子供は知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、タマちゃん
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旭山動物園
去年実際に見に行きました。
テレビや写真と違い、本物はとても可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ゴマちゃん
あのアニメで、ゴマアザラシという動物を初めて知りました。
かわいかったですね。

  • 回答者:黒ごまちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でしょうか。そこしかいったことがないので。

  • 回答者:ピーの (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-ゴマちゃんがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ゴマちゃん が好きです

ゴマちゃん懐かしいですね。

  • 回答者:スマイル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旭山動物園
です。

可愛いし、動きもみられるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3のごまちゃんです

今でもぬいぐるみと漫画持ってます

===補足===
3のゴマちゃんでした

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ゴマちゃん  です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のタマちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ゴマちゃんですね~

アザラシといえば、ゴマちゃんというイメージです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:旭山動物園のあざらしが、一番身近で見れていいですね。

===補足===
みなぞう君はこわいです。

  • 回答者:つくし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマちゃんが好きでした。
今風でないですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旭山動物園
いま時の子供は動物園にいるあざらしが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、タマちゃん が可愛い

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマちゃん
大人気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも可愛いと思います!
ですが、私は1ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうね、ぬいぐるみとかかわいいのは3ですが・・
たぶん1か2でしょうね

  • 回答者:とある名無しさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1旭山動物園です。

動きを楽しめますね。

  • 回答者:ペンギンパレードもいい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旭山動物園 が好きです。
近くで見れてうれしいので…

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旭山動物園
です!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る