すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

首都圏の飲料水が心配です。
みなさんは、ペットボトルの水を買いましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-24 22:32:49
  • 0

並び替え:

買いません。

乳幼児いないので、へっちゃら。

活性炭入り浄水器使ってがぶがぶ飲みます。

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売り切れてました

かえませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってないです。
今のところは直接的な影響は少ないと思いますので。
水を飲んで被爆するくらいのレベルになったら、首都圏で生活しててもダメージを受けると思います。
水にだけ気をつけても仕方がないので、とっとと逃げ出すつもりです。
逃げるのなら重たい水を大量に抱えて逃げるわけにもいかないし。

  • 回答者:匿名です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ心配はしていないので、買いませんでした。
買おうにも、ありませんでした。一気になくなったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていません、どうしても要るまでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供がいないので買いませんでした。
どこも売り切れでしたね。

  • 回答者:;h、 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと買っているので今回特に買っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってません、味がしないものを買うのはなにかもったいないので
お茶を購入してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、買っておりません。
地震前に通販で買っており
まだたくさん残っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていません。
小さい子供はいないので
無理に買おうとは思いませんでした。
普通に水道水を飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

首都圏の水道水は大人なら何も問題ないそうです。
ペットボトルの水は買いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応買っておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってません。
かわりにお茶を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いました。
でも制限があり、一人一本しか買えませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。大人は大丈夫だということなので、水道水を飲んでます。
水そのものではなくて、お茶やコーヒー、みそ汁でですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、家に沢山あるので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々の買い置きがあるので、買っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る