すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

一日の中で一番多く飲んでる飲料は何ですか?
私はミルクティ(ペットボトル)です。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-05-10 11:37:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
楽しく拝見させて頂きました。
感謝を込めて。

勿論、水道水です。
日本の特に大阪の水道水は、その辺のミネラルウォータより安全で美味しい。
世界が認める味です。

今時、お店でミネラルウォータを買うなんて、アジアに旅行したときだけだす。

そう言えば、石原君がオリンピック招致で東京ウォータを宣伝してたけど、
大阪には負けるだす。

  • 回答者:みみっく (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
私も誰だか忘れたけど作家さんのエッセイで水道水が飲める、かつ美味しいのは日本だけらしいですね。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

ミネラルウォーターが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はインスタントコーヒーです。十杯位飲んでます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロカロリーのコーラです。

  • 回答者:b (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後ティー ストレート

ですね(*^_^*)

もうかれこれ20年位になります♪

  • 回答者:少しずつ味が変わってるけど (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーをブラックでいただいてます。
もうじき麦茶中心になる予定です。暑くなって来たし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロです。
1日に1リットルは飲んでいます。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーですね。
5杯くらい多い日は飲んでいます。
次は水ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
パックで作って飲んでます。

  • 回答者:日 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが一番多いです。

  • 回答者: (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの十六茶を毎日飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶(冷水)です。
2リットルのペットボトルが100円以下で購入できますので
水変わりに飲んでいます。
朝起きて、ご飯のとき、喉が渇いたら、風呂上りに、いつでも飲んでます。

  • 回答者:Aya (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の時に2,3杯飲む玄米茶ですね。
コーヒーは平日に2杯ですし、ミネラルウォーターも喉がかわいた時に飲みますが、せいぜいコップに2,3杯ですから。たっぱり、お茶が一番多いです。

  • 回答者:九州男児 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウオーターです。続いてコーヒー(ブラック)です。水は健康のためにも取るようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はウーロン茶です。2リットルペットボトルを、
特売の時に買っておいて、水筒に入れて飲んでます。
口がさっぱりしていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2リットル入りのペットボトルの緑茶です1日で無くなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多く飲むのは、ウーロン茶です。
次がコーヒーです。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い時期は、コーヒーを一番多く飲んでいましたが、最近は暑くなって来たので、
麦茶を一番飲むようになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後のお茶が圧倒的に多いです。
ついでコーヒー(1日3杯くらい)
牛乳の順番です。
水分はなるべる補給するように心がけています。

今日は暑いのでなおの事ですね。

  • 回答者:夏日 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みずー
ビール
ワイン
コーヒー
の順でーす

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーに牛乳入れて飲んでいます。
マグカップ5杯くらい飲むので、水を飲むより多いですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に居る時は、「コーヒー」

パート先では、家から持参している「麦茶」

出かけた時は、「コーヒー」

「あら、私ってお茶とコーヒーしか飲んでいないわ。」・・・と
moon さんの質問によって初めて認識しました。
明日から色々な、
各メーカーの「お茶」と「コーヒー」を楽しみたいと思います。(笑)

  • 回答者:お茶っコー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で沸かしたどくだみ茶です。
朝飲んで、会社にも持って行って飲んで、夜も飲んでいます。
自宅のどくだみの葉を摘んで乾燥させたものを沸かしていますが、
これを飲んでからは、お腹の調子が良くなりました。
市販のどくだみ茶は味のクセがないので、飲んだ気がしません。

  • 回答者:おっほ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターです。(サントリー天然水阿蘇)

  • 回答者:もも (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休憩のたびに  ジョージアの コーヒーを 飲んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りりりり、緑茶と、ここここ、紅茶のホットです。

  • 回答者:んなす (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で入れるインスタントコーヒーです。
1日10杯くらい飲んでします。

ペットボトル飲料は高くて飲んでいません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、市販のおーいお茶を毎日飲んでいます。多分、これが一番多いです。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番多いのは、
ミネラルウォーターです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る