すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インスタントカップ麺の

「やきそば」

についてのアンケートです。

あなたは・・・・
これらの商品を

①「やきそば」だと認められますか?

②食べて満足していますか?

③好きですか?

  • 質問者:ケトル
  • 質問日時:2011-03-25 08:20:56
  • 0

1、認められます。
2、満足です。
3、好きです。

焼きではなく、「茹でそば」「ふやかしそば」が正しい表現かも。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①つくり方から見ると焼きそばではないでしょうが、見た目や食べた感じでは「やきそば」  だと認めてもいいかな。災害時の非常食にもできますし開発した人びとに感謝です。
  ゜・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゜

②ちょっと小腹がすいて家に在庫があって食べたときはまあ満足しました。

③「これがなくては生きていけない」、なんてことはなくて特別好きではありません。
  あれば食べてもいいかなと言う程度です。

この回答の満足度
  

①う~ん。どうでしょう。どっちもどっちっていうか。。。

②満足していますね。

③好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① インスタントの焼きそばだと思っています。
② 満足です。
③ 好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい。
2 満足しております。
3 好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 「やきそば」 とは思えないです。
② 満足です。
③ 好きです。

  • 回答者:oOo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい
②重宝しています
③普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①はい
②重宝しています
③普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい

2.場合等によります。

3.普通です・・・

  • 回答者:池大 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい

2.場合等によります。

3.普通です・・・

  • 回答者:池大 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①認めてます。
②美味しいので満足してます。
③気に入ってるメーカーがあるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①認めてます。
②まあしてます。
③好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①認めています。
②はい
③はいUFOはすきです きらいなのもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①認めてます。
②嫌いなので食べません。
③焼きそば自体嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ
2 満足しません
3 嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①認められない
②していない
③好きではない
たまに食べると胃がもたれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 焼きそばではないと思う
2 ああいうものだと思って(普通の焼きそばとは思ってない)食べてるから納得出来る
3 あまり好きではない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①認められます
②満足して食べてます
③好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やきそばではないです。

②はい、味はおいしいと思います。

③はい、味も量も満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一応やきそばだと認めています。
②昼ごはんとしてならいいかなって思います。
③それほど好きではないのでたまにしか食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①認められます。というか慣れました。

②はい

③はい

  • 回答者:ケトラー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る