すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

声優の平野綾さんはかわいいのに、どうして叩かれるのでしょうか?声優さんがこんなにかわいいとは初めて知りました。結局、愛情の裏返しなのでしょうか?

===補足===
勝手に、叩くのは男性ばかりだと思っていましたが、女性の嫉妬もあるわけですね。有名人は大変です・・・。男性の場合は、やっぱり彼女の事が気になっているから叩くんでしょうね。それでも本人は辛いだろうなあ

• 質問者:ゆきんこ
  • 質問日時:2011-03-25 15:17:37
  • 0

可愛いからこそ叩かれるのではないでしょうか?

人気がある分、認知度も高くなりそれほど好きではない人の耳にも綾さんの情報が入ってしまい、その結果叩かれてるのだと思います。

あとはゆきんこさんの言うとおり愛情の裏返しもあると思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可愛いからこそ叩かれるのではないでしょうか?

人気がある分、認知度も高くなりそれほど好きではない人の耳にも綾さんの情報が入ってしまい、その結果叩かれてるのだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくないから声優で顔を出さない職業を選んだ
見たら、かなりかわいい。
なんであんなに可愛いのに声優なんだ?
くやしいーーー

結局ヤキモチ???

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

顔や声から性格を妄想して、それと違ったら叩く・・・オタクって本当に怖い!
平野綾さんに関しては処○だと噂されていたのにテレビで元彼の話をしたからと相当叩かれたそうですね。
一般的にファンと同数のアンチがいると言われているので(キムタクとか?)人気がある証拠かもしれません。

• 回答者:いお (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

かわいいですよね。叩かれてるの?かわいそうに。

• 回答者:^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る