すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

原発 原子力保安院の大ウソ暴露!(関東エリア未放送) をどう思いますか?
http://www.youtube.com/watch?v=gW8pfbLzbas&feature=player_embedded

  • 質問者:うそつき
  • 質問日時:2011-03-25 20:53:15
  • 0

呆れた内容ですね。
原子力保安院は即解散させて
あらゆる専門分野の人を集めて
新しい組織を作るべきです。
それがダメなら今まで適当な仕事をしていた
保安院幹部全員更迭・解雇すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

怖いです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政府は、中国や朝鮮に、日本国民の税金をばら撒いており、
北朝鮮政府と同類の考え方。
日本国民の命など考えていない。
また、原発を作った当時の政府は自民党。
その自民党は、今回一切だんまりを決め込んでいる。
当時の責任政党だから、今更責任を負いたくは無いということ。
日本の政府や官僚は、責任逃れに終始し、権力と無責任だけを求めている。
東電も、政府と同罪。
泣くのは、一番弱い国民。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府はもう腐ってます!ひどすぎます!
そんなことを続けたら朝鮮半島の北側の国と同類になってしまいます!

  • 回答者:茶加裕゜ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国が風評被害の原因をつくっているようなもんですからね。
しょうがないじゃないんだけど、報道統制をしているような気がします。
朝鮮半島のどこかの国と一緒かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんだなと思いました。
いろんな本を読まないといけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府にはまたまた呆れました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に参考になりました。

これからも情報お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどすぎます。
アメリカ原子力専門家の方が信頼できます。
日本は都合の悪い事実は隠す習慣があるから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖ろしいと思います。もう信じられませんね。

  • 回答者:rgtnhyt (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷過ぎます・・・呆れてきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から知っていたので特に感想はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどすぎると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどすぎると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府にはまたまた呆れました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に、保安院が本当の事を言うわけないし。
ちょっと識があれば見破れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいと思います。
安全などありえないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなにも内部事情に詳しいのなら事故前にTVに出て発言しろ、後手後手だ。
例えば15mの堤防を作るとか・・

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほどと思います。武田先生の身が心配です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですよね。
がんばってくれているのは分かりますけど・・・。
国民の混乱を招くような事はしないで、事実を伝えてもらいたいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る