すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお昼ご飯はなんですか?




できたらこの質問でもらったポイントを募金してね。

  • 質問者:pray for japan
  • 質問日時:2011-04-07 11:55:24
  • 0

並び替え:

焼きそば
餃子
ヨーグルト

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通りにお弁当でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタスパを食べました。
美味しかったです。
何時も募金をしています。
今回も募金をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツ丼(お弁当)を買って食べました。
ちょっと味付けが濃かったです。

この回答の満足度
  

豚汁とサラダ的な物でした

この回答の満足度
  

ヤキソバだけでした。我慢我慢!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばとしゅうまいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンにすると思いますよ~~~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンドイッチでした。

募金したいと思います。

  • 回答者:sola (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスタです。ペペロンチーノ~~♪

  • 回答者:ガチャピン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンにすると思いますよ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンです・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はカップラーメンとあんパン1個でした。
必ず募金に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉と卵のチャーハンです。
okです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんの焼きそばでした

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン1個でした。寄付します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はとんかつ定食でした。
募金了解しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はパンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ入りの弁当でした。
被災地の方々たちは、まともな物を食べておられるのでしょうか。

  • 回答者:ほら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ弁当でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそばと焼き鮭でした

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパン でした。
88円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。

  • 回答者:まま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼でした
りょーかいです!

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月ぶりにカップラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はざるうどんでした。
了解です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのテリヤキバーガーセットでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパ地下でタコ焼きを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:タコ8こ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン、紅茶、バナナ

募金の件、了解です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と茄子の炒め物、ワカメの酢の物でした。
募金しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は うどん と おにぎり のセットでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
募金は了解しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍のスパゲティーとサラダを食べました。

この質問のポイントを含めて、募金します。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにバター塗って食べました~★

もちろん募金しますよ!

  • 回答者:ラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き屋さんで、エビとモダン焼きを食べました。

募金に使わせてもらいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチーズバーガーとポテトでした。
募金します!!

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタ。

私はあなたの質問(らしきもの)に2回、回答しましたので
これからコンビニに買い物に行って1円×100の100円募金してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを食べました。
募金します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考え中ですー・・
パスタにしようか、和食にしようか・・・う~ん


募金、了解です!
いつもありがとうございます。

被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サインドイッチにしました。
久々にパンを食べました。

  • 回答者:ケトラー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。あと1分でご飯が炊けたら卵投入します。

  • 回答者:炊けたようです (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、カップラーメンにします。

募金の件は了解しました。



被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿郎 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は350円のお弁当です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン食べました!!!

  • 回答者:越智 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肩ロースですき焼きです。
募金に協力しますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうどんを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの唐揚げ弁当です!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ってきた弁当です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、コロッケです。
これから食べます。

募金させいていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパン を食べます。

分かりました。 募金に協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る