すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
ピーマンを使った料理では何が好きで食べますか?
竹輪を使った料理では何が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-26 21:18:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

松屋で豚めしを食べました。
酢豚です。
天ぷらです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバイバルゲームに出かけます。
絶対ゲームに勝ちたいです。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:明日は狙撃手で・・・ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お寿司を食べました。
ピーマンの肉詰めが好きです
竹輪の天ぷらが好きです
ちらし寿司を30%引きで買えて嬉しかったです。洗い物が楽でした。

  • 回答者:tka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき家の牛丼でした。
ピーマンの肉詰めが好きです。
竹輪はおでんの竹輪が好きです。
今日は子供の野球の当番で一日グランドにいたし
重いものをたくさん運んだので疲れました・・・

  • 回答者:ギブアップ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハムカツサンドとサラダ、アニー伊藤の卵焼きでした。
昼にカツサンドを作り過ぎたので、夕飯になりました。
ピーマンの肉詰めが好きです。
竹輪はそのままワサビ醤油で食べるのが好きです。
今日久しぶりにおかめ納豆を購入しました。
工場が被災したとかで2週間おかめさんをお見かけしませんでしたが、あのふくよかなお顔を拝見して、涙目になりました、ちょっと大げさですが、おかめ納豆がないと寂しい関東人です。

  • 回答者:おかめ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン でした。
チンジャオロース です。
天ぷら です。
仕事をしてました。 今は、お酒を飲んでます。 

ぜんぜん、投稿できないです。

  • 回答者:ビアソッド (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子でした。
チンジャオロースやピーマンの肉詰めが好きです。
竹輪はキュウリの詰めて醤油ワサビで食べるのが好きです。
今日はキルトが完成し嬉しい1日でした、これからキルトの裏に棒通しを縫いつけて
明日飾ろうと思ってます。

  • 回答者:アンセリウム (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は麻婆豆腐でした。

ピーマンを使った料理では
チンジャオロースー(漢字が分かりません)が
一番好きでよく食べます。

竹輪はおでんに入れたのが好きです。

今日はようやく豆腐が買えました。
(いつもの安い豆腐という意味です)
一人一つまでという制限を付けて売っていました。
便乗値上げはしていなかったので
ホッとしました。

  • 回答者:中華好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ハンバーグでした。
ピーマンを使った料理は、肉詰めが好きでよく食べます。
ちくわを使った料理は、磯辺揚げが好き良く食べます。
今日は昨日より寒くて困りました。
でも眼鏡が新しくなったので少し上機嫌です。

  • 回答者:新しいものはいいね (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあんかけチャーハンと
牛肉ともやしとジャガイモの炒め物でした。

ピーマンを使った料理で好きなのはチンジャオロースですが、
よく食べるのは八宝菜です。

ちくわを使った料理で好きなのはおでんですが、
よく食べるのはそのまま丸かじりです。

明日は愛馬の応援で阪神競馬場に出掛けます。
GⅠレースもあるので多くの人で賑わっていてほしいと思います。
さて愛馬ですが、阪神8Rの7番です。
1000万クラスに昇級以来、掲示板から遠ざかっているので
大きなことはいえませんが、何とかいい所を見せてほしいと思っています。
応援よろしくお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司に行きました。
チンジャオロース
天ぷら
副業頑張りましたが、ずっと外にいたので、大変でした。
風強かったですね

  • 回答者:チャオ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉でした。
チンジャオロースが好きです。
竹輪の天ぷらが好きです。
今日はずっと家に居ました。

  • 回答者:秋 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る