すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
家庭料理の一つの 煮しめの具材は何種類で何が入ってますか?
惣菜のコロッケでは何コロッケが好きですか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます 、2重投稿になった場合は削除願います

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-02-15 20:49:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日はホッケの塩焼きと
ほうれん草のオムレツと
おからと
野菜たっぷりの豚汁と
ご飯でした。

煮しめはゴボウと人参とこんにゃくと
レンコンとお肉の5種類が多いです。

コロッケはエビクリームコロッケが好きです。

昨日は雪の影響などもあり
仕事になりませんでした。

日曜に出走した愛馬は残念ながら二桁着順となってしまいました。
また、がんばって立て直してもらいます。

===補足===
ベストありがとうございました。

今週、別の愛馬が出走することになりました。
京都・日曜6Rの新馬戦です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね 次は絡んで欲しいですね

並び替え:

今日は手作りピザを食べました。
煮しめは作ったことないです。
惣菜のコロッケはほとんど食べませんが食べるなら牛肉コロッケが好きです。
今日は雪が積もってたので子供とソリ遊びして小さな雪だるまを作りました。
お昼前にはすっかり溶けましたが楽しかったです。

  • 回答者:雪ん子 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく、寒かったので、
水炊きです。

さといも、こんにゃく、にんじん、たけのこ、ごぼう、鶏肉、しいたけ、れんこん
8種類です。

牛肉コロッケです。

不便だった
プリンターの位置を変えて、
ちょっとした模様替えをしました。

  • 回答者:おばさん (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯と豚汁を食べました。
煮しめは作らないです。
かぼちゃコロッケが大好きです。
朝起きてのどが痛かったのでハチミツレモンを作り飲んでいます。

  • 回答者:とまと (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームコロッケとあじフライ、千切りキャベツに卵サラダ、なめこのみそ汁とご飯でした。
煮しめだと厚揚げとしいたけ、ニンジン位ですね。
結構シンプルかもしれません。
コロッケはクリームコロッケでカニさんのクリームコロッケだとすごくうれしいです。
段々このサイトが重くなってきて、サクサク動く時間がなくなってきました。
仕事もあるし、早々ここに入り浸っていられないので、何とかならないものかと思っています。
まあ仕方ないですね、今日はくたびれたから、さっさと寝ます、お先にお休みなさい

  • 回答者:カニクリームコロッケ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐
ごぼう、人参、煮しめあまりしないので、あとは覚えてないです。
蟹クリームコロッケ
雪降ったあとで、すべるかもって怖かったですね。
歩くのも本当怖かったです。

  • 回答者:パーク (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
煮しめは作りません。
カニクリームコロッケ、カレーコロッケ、南瓜コロッケ、肉じゃがコロッケ

エラー頻発で直す気が見られず、Sooda閉鎖になりそうな気がします。

  • 回答者:バッドゲートウェイ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはクラムチャウダーとハンバーグでした。

煮しめの具材は7種類で
里芋・コンニャク・ニンジン・竹の子・レンコン・ゴボウ・さやインゲン
が入っています。
全部揃わないことも多いし、厚揚げ等を足すこともあります。

カニクリームコロッケが好きです。

今日のハンバーグは先週の残りを冷凍しておいたのを煮込みました。
まとめて作って冷凍してると急いでいる時に助かりますね。

  • 回答者:やや手抜き (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒジキの煮物と鶏の竜田揚げ、イカのゲソ焼きに味噌汁でご飯を食べました。

煮しめは、筍、椎茸、鶏肉、コンニャク、人参、蓮根の6種類ですね。

コロッケは牛肉コロッケとクリームコロッケが好きですね。

今日は天気が良かったですが、昨日降った雪が残っていて風が冷たかったです。
連日天気が悪く雪が降っていたので、久しぶりの天気は嬉しかったですよ。
家の中で、ガラス越しの太陽光にあたっている時が、温かくて一番幸せな時間で
した。

  • 回答者:ジャスミン (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンを食べました。
厚揚げ 椎茸 筍 蓮根 牛蒡 蒟蒻 人参 鶏肉の8種類です。
コーンクリームコロッケです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今日もSooda!は重くエラーばかりしてやりにくいですね。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:クリックするたびにエラー・・・ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に昨日の煮物のしるをかけてたべました。
よくわからない。
肉コロッケ
筋肉痛です。

  • 回答者:ふぐ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です 削除願います 放置は無いです
お待ちして板のですが 残念ですが

ご飯に昨日の煮物のしるをかけてたべました。
よくわからない。
肉コロッケ
筋肉痛です。

  • 回答者:ふぐ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です 削除願います
終了しましたので ユーザーサポート宛に問い合わせる で削除依頼願います 放置は無いです

やきそばを食べました。
煮しめは作らないです。
コロッケはクリーム系が好きなので、
カニクリームとかが好きです。
今日は雪も降らずに少しだけあったかかったのでよかったです。
甥っ子は喜んで雪遊びしてたそうなんですが、
大人になったら雪はいらないですね。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのチーズバーガーとチキンナゲットでした。
竹の子 です。
肉じゃがコロッケ です。
休みだったので、サウナでのんびりしてました。 今はお酒を飲んでます。

  • 回答者:焼酎 お茶割り (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、たらこパスタでした。
煮しめには、3種類の具材が入ってます。
コロッケは、ポテトコロッケが好きです。
今日は暖かかったのでよかったです。
雪の影響が心配でしたが、特に影響が出なくてよかったなと思いました。
以前に凍結による水道管の破裂があったので…

===補足===
3種類の具材は、人参・こんにゃく・ごぼうです。

  • 回答者:今日は暖かった… (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3種類の具材は何ですか
補足ありがとうございます

今日は麻婆豆腐を食べました。
筍、椎茸、蓮根、鶏肉、蒟蒻の5種類だったと思います。
クリームコロッケが好きです。
今日は久々に蕁麻疹になりました。
凄く痒いです・・・。

  • 回答者:雪 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチンジャオロースとシューマイとスープです
煮しめは5種類くらいです
コロッケは牛肉がいいです
今日はのんびりした日でした。
寒くてずっとエアコンは付けっぱなしです

  • 回答者:バク (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5種類くらい 具材はなんですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る