すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
大根を使った料理では何が好きで食べますか?
鱚料理では何が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-27 21:26:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

外食でハンバーグ定食を食べました。
ブリ大根です。
天ぷらです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今日はサバイバルゲームに出かけました。
今日のゲームは勝ちました。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:大勝利!! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はオムライスを食べました。
和風ハンバーグが好きです。
キスは天ぷらが一番好きです。
押入れに指を挟みました・・・痛かったです。

  • 回答者:冬 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は焼きそばでした。

大根料理では風呂吹き大根やブリ大根が好きです。

鱚料理は天ぷらが一番好きです。

今日は天気も良く風も穏やかだったので、自転車で
近くの公園まで出かけてきました。

帰りにスーパーに寄って夕飯の買い物をしてきました。

夕方になると急に冷え込んできて寒くなって、手袋や
マフラーがまだ必要になっています。

もうすぐ4月になるというのに、寒い日が続いています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛の昆布押し 野菜炒め(玉葱 ター菜 茄子 プチトマト カマンベールチーズで味付け) 御飯 ハッサク

大根 
土鍋で煮る *厚揚げ、こんにゃく、昆布 で 出汁のあっさり系 
        *さっと炒めた豚の角切りと一緒に 出汁、みりん、醤油で 

スライサーで千切りにして、寿司酢 + キムチ の タレに混ぜ込むサラダ風
カクテキも好きです。

残った大根を冷凍しておくと、ちょっと干した風になるので 切干大根、割り干し大根風にして煮てもおいしい。(うちでは、切り干さない大根と呼んでいます。)

鱚 玉葱と人参と一緒にマリネ   
   お酒をふって、胡麻を沢山つけて焼く のも好きです。

今日も緊急地震速報でびっくり、構えたら東京は入っていなくて少しゆれたかな程度でほっとしました。 地震恐い。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「春巻き」でした。
大根といえば、シーチキンを入れた煮物が好きです。
何回も煮込んでいくとより一層美味しくなります。

キスは天ぷらが一番です。というより天ぷらしか食べた事ないです。

今日は、1日家にいました。
春とは思えないほど寒かった1日でした。

  • 回答者:クロベー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はキムチ鍋でした。

大根を使った料理では大根サラダが好きです。
よく水にさらすと大根くささが抜けますね。

鱚は天ぷらにするのが好きです。

今日は2月みたいに寒くて
鍋にしたら温まりました。
白菜がなくてモヤシがメインでした。

  • 回答者:豆もやし (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
大根はお味噌汁が好きです。
鱚はてんぷらです。
今日も寒いですね。3月の終わりとは思えません。
真冬の服装をしてしまってます。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり
鰤大根、大根サラダ
天ぷら
今日は家に引きこもってました。
のんびりゆっくりできたので、よかったです

  • 回答者:そいか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやき 味噌汁 ごはん

料理・・・と言えるのは おでん、くらいかな?
大根おろし は好きです

天ぷら でしょう。

この 土・日 は、稼がせてもらいましたわ!!

  • 回答者:枡 さん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、八宝菜でした。
大根を使った料理は、ふろふき大根が好きでよく食べます。
鱚料理で好きなのは、てんぷらが好きです。
今日は寒かったので大変でした。
でもF1の生中継を見ていてとても楽しかったし興奮できました。
こんな時期だからこそこういうものの必要性を感じれました

  • 回答者:楽しかった (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンフライ、マカロニサラダでした。
大根は嫌いなので食べないです。
鱚は普段食べないのでわからないです。
今日は何もなく家でゆっくりしてました。 最近は布団を干せないので布団乾燥機でふっくらさせました。

  • 回答者:ふかふか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビフカツと
クリームコロッケと
白身魚フライと
イカフライと
生野菜サラダと
ポテトサラダと
ご飯でした。

大根を使った料理で好きなのは
おでんのように焚いたものです。

鱚はあまり食べる機会がありませんが、
鱚のフライか天ぷらが好きです。

今日はまた一段とソーダが繋がりにくいですね。

阪神競馬場は結構な人出で賑わっていました。
愛馬は内から伸びそうで伸びませんでした。
が、クラブのHPにあった三浦騎手のコメントは
前向きで次以降に期待ができるモノでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き食べました。
おでん
読めません。
地デジ対応テレビをやっと
予約しました。

  • 回答者:ゴンザレス (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です削除願います

しょうが焼き食べました。
おでん
読めません。
地デジ対応テレビをやっと
予約しました。

  • 回答者:ゴンザレス (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です 削除願います 評価下がります

今日は焼きそばを食べました。
大根はブリ大根が好きです。
鱚料理は天ぷらが好きです。
今日は日曜だけど、どこにも行かずに家で録画していた映画とドラマ
を見て過ごしました。

  • 回答者:のんびーり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレタスと鮭のチャーハンでした。
ふろふき大根が好きです。
鱚料理はてんぷらが一番美味しいです。
なんだか何もしないで今日1日が終わってしまいました。
無駄な休みを過ごしてしまいました。
失くしたと思った電子マネーのカードが警察に届いていました。
今週引き取りに行きます、マヌケな事をしました・・・・。

  • 回答者:てんぷら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る