すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マイディレクトリを2年以上やっておられる方。
木曜日に毎週更新のプレゼント、当たったことありますか?
当たるのでしょうか・・。抽選モノに付き物の疑問です。

2年未満しかやっていないけど当たりました、という方の回答は大歓迎です!

  • 質問者:ナビックにドーン!
  • 質問日時:2008-08-21 17:20:55
  • 0

並び替え:

かなーり初期に、クオカード当たりました!
2000円分だったかな???
始まってすぐくらいだと思います。

ポイント交換してないのにーと思いつつあけてみると、
「おめでとうございます」の文書が入っていてビックリ。
それ以降はないですねー。

  • 回答者:てんてん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねー。
当たってるのかな?そろそろ私に当たってもいい頃なのになぁ♪

  • 回答者:りっちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一年ほどやったけど、全く当たらないので辞めちゃいました。

  • 回答者:よしき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も3年以上前に登録しましたが、当たったことがありません。
とりあえず、今もポチッとしていますが。。
いつか当たるといいな~と思っています。

  • 回答者:h (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上やってますが一度も当たった事ありません。

  • 回答者:とりっぴー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録して6年目です。
一度も当たったことがありません。
誰かが当たっているとは思いますが、当選人数が一人なので運を使い果たしでもしないと当たらないと思います。

  • 回答者:うらら (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3年以上になりますが、一度も当たったことありません。
でも、当たってる人もいるみたいなので、
私はくじ運がないのかも?

  • 回答者:しゅん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2年ぐらいやってますが、あたりません。

  • 回答者:残念 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長いこと毎週かかさずに応募していますが、一度も当たったことがないです。

  • 回答者:ruru (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も登録してから2年以上は経っています。
つい先月、当選メールが初めて届きました。
何が当たったのかドキドキしながらメールを見ると「化粧水」でした。
その1度っきりです。

  • 回答者:MY D (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度無料エステが当たりました。
電話がかかってきたのですけど
思わず「要りません」と言ってしまいました。

1人で無料のエステに行って、後勧誘されたとき
断れなかったら・・と思うと口から自然に断りの言葉が
出てしまいました。
あれで良かったと思っています。

  • 回答者:品物なら良かった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはないです。
多分4年近くやってると思いますけど。

  • 回答者:ゆーな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないので最近は応募してません。

  • 回答者:当たれー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長~~~い間していますが、一度も当たったことが無いです。
ほんとに当たるの?って疑問に思っています。

  • 回答者:三平 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回も当たったことはありません。
まあ会員数から考えると当たらなくても不思議ではありませんが・・・。

  • 回答者:まつ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりません。
検索してみると当選報告らしい物はありましたので、架空ではないかも。

  • 回答者:ポイポイ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長いことしていますが1度も当たったことはありませんよ。お互いに1度位当たれば良いですね。幸運を祈っています。

  • 回答者:ラッキー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事はありません。当たる人は当たっているのでしょうね。

  • 回答者:がくり (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも疑問に思っていました!ずーっとやっていますが当たった試しがありません。本当に当たるのでしょうかね???

  • 回答者:??? (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も結構古株で長い事していますが当った事ありません。

  • 回答者:はむむ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度もあたりませんね。

  • 回答者:ぱせり (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎週のように応募していますが
(中には全く欲しくない商品もあるので)
1度も当たったことはありません。。。

  • 回答者:運がない? (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことありません。

  • 回答者:00 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3年前くらいに当たりました。
魚沼産のお米10kgでした!
1回きりですが・・・・

  • 回答者:atomu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三年やっていますが一度もあたった事がありません。

当たっているのかぁ??  って疑いますね。

  • 回答者:安楽 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あのコーナー始まって3年くらいなると思いますが、毎週応募しているにもかかわらず1回も当たりません・・・

  • 回答者:ぽいんたろう (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る