すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

お菓子作りにはまっています(*´∀`)簡単でおいしいお菓子のレシピを教えて下さい!!

中学3年*女

http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/theme/result_09.html

↑このHP凄く写真トカきれいでイイですよ↑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですねっ!!
やっぱり写真がきれいだとやる気あがりますよね(*´ω`*)

並び替え:

この回答の満足度
  
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単なのでクッキーをよく作ります^^
やきたての贅沢は手造りじゃなくては味わえませんよ!
参考→http://cookpad.com/recipe/1317512

  • 回答者:naa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もよく作ります(*´ω`*)
そうですよね~★
三温糖は使った事がないので今度つくってみますね( ゜∀゜ )

生チョコなど以外に簡単で、おいしいですよ♪
GANAやMEIJIなどのサイトで調べてみては?

  • 回答者:あー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットケーキミックスで作るカンタン♪蒸しパン
なんてどぅですか?
材料☆
ホットケーキミックス  150㌘
牛乳           100cc
卵             1個
作り方☆
①まず、ホットケーキミックスと牛乳、卵をまぜます
②①をコップなどの固めの容器に、均等に流しいれます
③②を蒸し器で蒸します
完成☆
アイデア次第でチョコチップや甘納豆、あと、ココアパウダーなど
いれてもおいしぃです♡

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じつはこれよく作ります★笑
でも回答ありがとう(*´∀`*)

ホットケーキミックスを使うと普通に作るより簡単に作れて美味しいですよ^^
ココにたくさんレシピが載っているので貼っておきます。http://cookpad.com/category/1291

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく私も利用します★
回答ありがとうございましたっ

1 餃子の皮の上にイチゴジャムとクリームチーズをのせ、ふちに水をぬり
もう1枚の餃子の皮をのせる。ふちをフォークなどでおさえてしっかり留める。

2 フライパンにサラダ油を熱し、両面焼き色がつくまで焼く

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞きましたそれっ!
今度つくってみます!

http://toki.2ch.net/patissier/
ここが参考になるよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
でもちょっと探しづらかったです汗

簡単に作れるトリュフがあります♪
チョコレートはロッテのガーナが私的にベストです

1.ガーナチョコ2枚をなるべく細かく刻んで湯せんで溶かす
2.生クリーム100mlを沸騰直前まで暖めて1に入れる
3.ゆっくり混ぜる、あら熱がとれたらいったん冷蔵庫へ
4.固まったらスプーンですくって丸めてココアをまぶす

4は先にスプーンで同じくらいの量をすくったものをたくさん皿に作っておいてから
一気に丸めたほうがいいですよ、溶けますから。
すごく美味しいですよー!

  • 回答者:月兎 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トリュフ私も大好きですっ
今度つくってみますね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る