すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

缶コーヒーが大好きなんですが、皆さんの好きなおすすめの銘柄は何ですか?私はジョージアのエメラルドマウンテンが好きです。いろいろ試してみたいので、教えていただけるとうれしいです。

  • 質問者:ぴか
  • 質問日時:2008-04-08 00:33:34
  • 0

ジョージア エメラルドマウンテンは大好きですが、新発売の白缶エメラルドマウンテンカフェオレは期待はずれでした。Roots系はどれもはずれがない気がしますし、FIREも結構好きでゴールドラッシュ、スペシャル、あたりがおいしいです。BOSSは専らカフェオレです。
私は甘い系が好きですが、主人はブラック派、缶コーヒーで唯一味を認めているのが、Rootsのアロマブラックです。

  • 回答者:ppm (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

マックスコーヒーが好きです。

  • 回答者:マックル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

私も缶コーヒーが大好きです。
ずっとブラック専門ですが最近は缶コーヒーでもブラックの
銘柄が増えて非常に嬉しいですね。
私はメーカー毎に微妙に味が違うなと感じておりまして、
一番好きなメーカーはダイドーです。
銘柄に絞るのは難しいですが、メーカー毎に飲み比べるのも
面白いですよ。

  • 回答者:タカ40 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

自分は
ジョージアのエンブレムカフェオレが好きでよく飲んでいます

砂糖が入っておらず、ミルクが少し入っていて甘さ控え目で飲みやすいと思います

以前はセブンイレブンだけでしか販売がされていませんでしたが最近は地方の方でも自動販売機に投入されています
ベージュ系のカラーです

  • 回答者:拓。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

BKACK BOSS です

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

ジョージア・エメラルドマウンテンです。
コーヒー通というほどでもないので、違いがよく分からないというのが正直なところですが、満足しています。

  • 回答者:イケピー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は缶コーヒーではなく、「カルロスさんのコーヒー」が好きです。

  • 回答者:カルロス (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

小生も、ジョージア無糖ブラックに一票。。

  • 回答者:提督 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

D1が好きです。

  • 回答者:チロルぱぱ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

BOSSが好きです☆

  • 回答者:ささみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も缶コーヒーが大好きで新製品が出るたびに、いろいろ浮気しますけど
ジョージアのエメラルドマウンテンに戻りますね。
一時、ダイエットと思い微糖や無糖のものを飲んでいましたが続きませんでした(^_^;)

  • 回答者:のりん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

特にこだわりの銘柄はありませんが疲れて甘いのが飲みたい時はマックスコーヒーがお奨めです。

  • 回答者:ひでき4649 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

私はBOSSが好きですね。

  • 回答者:キー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はUCCが大好きです

  • 回答者:ゆう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

BOSSのレインボーが好きです。
甘さがちょうどいい。

  • 回答者:りんりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

前しずちゃんがCMにでていたあのメーカーですね。

  • 回答者:ラッキー^花子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

ワンダ モーニングショット
ジョージ・アヴィンテージレーベル

  • 回答者:てつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

UCCのブラック無糖が一番のお気に入りです。

  • 回答者:たつき (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

ジョージアの無糖ブラックが好きです。

  • 回答者:ひな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

BOSSの贅沢微糖またはジョージアのエクストラビターです。

  • 回答者:眠気覚まし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はコーヒーの銘柄は気にせず、ちょっと甘めのミルク入りが好きかな?結構、UCCとかBOSSなんかが多いですね。

  • 回答者:よろり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

私の好みは、苦すぎず、甘すぎず、が基準なので微糖コーヒーを選択します。
この基準で、近所で一番安く、手に入り易いのがたまたま「ワンダ アフターショット(微糖)」でした(笑)
深煎りコーヒーはカフェインが少ないので眠気を覚ましたい時は飲みません。

  • 回答者:のらにゃんこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱりジョージアのエメラルドマウンテンが一番好きです。少し疲れてていて甘いのが欲しいなと思ったときは、エメラルドマウンテンカフェオレがお勧めです。

  • 回答者:hiropapa (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

缶コーヒーならダイドーのデミタスとボトル缶のD1が好き。よく車の中で飲んでますが香りが車内全体に広がって心地良い気分にさせてくれるのはダイドーかなと。基本的に香りを楽しみたいので最近はボトル缶にハマッてます。

  • 回答者:M (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

Rootsシリーズでしょうか。どれを飲んでもおいしいのではないでしょうか。他の缶コーヒーとひと味違うと思っています。ただ自販機自体が少なくて、ないときはダイドーのデミタスかな。少し前まではエメラルドマウンテンでしたが、いつの間にかあまり飲まなくなりました。

  • 回答者:sh68 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

微糖でも超微糖のジョージアのエクストラビターが一番です。

  • 回答者:てっちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ワンダ 圧力仕立て
ワンダは他のシリーズも好きです

  • 回答者:ppk (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブラックを飲むのは渋すぎ、といって甘すぎるのも嫌、という方にお薦めなのが、キリンビバレッジの『ファイア挽きたて微糖』です。缶のデザインもお洒落で、飲みごたえもありますので、是非お試し下さい。

  • 回答者:よっちゃん2008 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もBOSSの贅沢微糖。

  • 回答者:mihoring (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

私もコーヒー大好き人間です。
ジョージアのエメラルドマウンテンおいしいですよね。

  • 回答者:しーちゃんママ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

私はブラック派ですが、夫はダイドーのデミタスを毎日2,3本飲んでます。

  • 回答者:ゆう (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

BOSSがクセがなくて美味しいです

  • 回答者:天 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

私はブラック派なので、ドトールのブラック缶コーヒーです。売ってるとこ限られてるけど。。

  • 回答者:鮭茶漬け7 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

主人も缶コーヒー大好きで、毎日のように飲んでいます。
そんな主人に聞いてみたら、今のオススメは
BOSSの贅沢微糖だそうです。

  • 回答者:み~たん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

BOSSのブラック

  • 回答者:ちこちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

私もエメラルドマウンテンが1番だと思いますよ。

  • 回答者:しぇんろん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

ワンダ モーニングショットです。缶コーヒー独特の甘さがないのが好きです。

  • 回答者:でんき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

特別に好きというわけではないですが、少し甘めのものがいいと思ってます。

  • 回答者:子猫 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る