すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

あなたの好きな缶コーヒーの銘柄ってありますか?
私はBOSS贅沢微糖の甘さと苦さがちょうど良いです。

  • 質問者:rifleyk
  • 質問日時:2008-08-28 21:39:42
  • 0

並び替え:

ジョージアの「エメラルドマウンテン」

  • 回答者:KISS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦いのは好きじゃないので、ジョージアの
いちばんオーソドックスなやつがいちばん
好きです。甘いですけど、美味しいと思い
ます。

  • 回答者:むん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JTのRootsが好きです。
スクリューキャップなので飲み残しても缶よりはいいし。

  • 回答者:れれれ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンが好きです。

  • 回答者:(^^) (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのMAXコーヒーです。

  • 回答者:ちょめちょめ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアエメラルドマウンテン

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージア エマラルドマウンテンブレンドです。

  • 回答者:コーヒーカップ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラの自販機で今売られているアイスコーヒーですね。
120円でジョージアなんかのブランド名がなく、ちょっと多目の缶に入ってあるものです。

  • 回答者:バウンド (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCC COFFEE ミルク&コーヒー
甘くて好きです。

  • 回答者:さくら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCCミルク&コーヒーです。
大人になればブラックの味が分かるようになると思ってましたが。
じゅうぶん大人になってもミルク・砂糖たっぷりが好きです。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もBOSSが一番好きですね。

  • 回答者:たまき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアの「エメラルドマウンテン」が癖が無くて好きです。

  • 回答者:あっ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのカフェエスプレッソが大好きです。

ほんのりアーモンドの香りがするところがたまりません。

近所の自販機では売っていないので、見つけたときに買いだめしています。

  • 回答者:ぴたごらぽっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイナーですが、「神戸居留地」の微糖が好きです。

  • 回答者:かりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOSS

  • 回答者:(・。・)v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もBOSSの贅沢微糖に一票です。
ほぼ毎日飲んでます。

  • 回答者:tomo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージア エメラルドマウンテンが飲みやすくて好きです。

  • 回答者:ジョージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はジョージアが好きですね。

でも、缶コーヒーは余り飲まないですがこのシリーズはおいしかったですね。

  • 回答者:四国。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファイヤーが好きです。

  • 回答者:こと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOSS ブラック
です
毎日飲んでます

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にとって缶コーヒーとはエメラルドマウンテンのことです。
後輩にコーヒー買ってきてと言って違うコーヒー買ってくると
かなり不機嫌になります。
我ながら困った物だ。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイドーの「無糖珈琲」ですね。
スキッとした飲み口で、後味もすっきりなので。

  • 回答者:jo (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアです。

  • 回答者:おう (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンです。
あまり缶コーヒーは飲まないのですが
これは私にピッタリの味でした。
(*^^*)

  • 回答者:紅茶も好き (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん UCCのブラック無糖です。

  • 回答者:やんちっち (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンブレンドブラックが好きです。今も飲んでます。

  • 回答者:40 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファイアーです

  • 回答者:MrNH (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LOOTSが好きです。

  • 回答者:BOO (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにしか飲みませんが、ジョージアのMAXコーヒーです。
不二家のポコちゃんのカフェオレと同じく、突発的に飲みたくなります。

  • 回答者:ミルキー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイドーのデミタスです。
車の中で飲むとコーヒーのいい香りが車内全体に広がって心地よくなれます。

  • 回答者:★彡バックス (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンダの金の微糖が一番好きです。

  • 回答者:ぽん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

贅沢微糖が好きです。

  • 回答者:びとう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当はダイドーのデミタスが好きですが・・・

最近は微糖のものにしています。

  • 回答者:えい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンブレンドが好きです。

  • 回答者:山 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンダゼロマックスです。ウルトラマンカラー(笑い

苦味甘みベストマッチング これ売れますよー香りもサイコー

http://f.hatena.ne.jp/jkudo/20080630154714

いろいろ種類あるもんですねー

http://f.hatena.ne.jp/keyword/%e7%bc%b6%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc?page=1

  • 回答者:あれま (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンが好きです。

  • 回答者:真奈美 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOSSです

  • 回答者:えん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FIRE ばかり飲んでいます。

  • 回答者:アツシ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCCのブラック無糖。

他のブラックはちょっと粉っぽい気がします。

  • 回答者:シメ猫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はUCCのミルクコーヒーが好きです。
あの甘ったるい感じが、冬の寒いときや疲れているときには嬉しいです。

  • 回答者:むーん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイドーが好きです。
苦みと甘さのバランスが私にとってはちょうど良い感じ。

  • 回答者:よしき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る