すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

電車で妊婦さんに席を譲ろうとしたら、立ったり座ったりがつらいからということで断られたのですが、そうなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-28 13:15:17
  • 0

並び替え:

その時の状態によりますね。
長時間なら座ったほうがいいけど、もうすぐなら立っておいたほうが
楽と思うこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の駅で降りる予定ならそのままのほうがいいかも
しれません。
でも私なら好意で譲ろうとしているので断らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと無いですが 臨月だとおなかが支えて 座りにくい場合あります。
足をかなり広げて座らないと辛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなかの前に大きな荷物を持ってイスの立ち上がりを
してみるとわかるのでは?
ここで「こうなんですよ」といっても百聞は一見に如かずですから。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る