すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が、計画停電の対象から除外されました」というチラシを配っている」
というのは本当ですか?

言えば停電の対象地域から外してもらえるのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-28 18:58:09
  • 0

そうらしいですね
こんな奴は人間のクズです。
日本人の恥です。

申し出てもそう簡単には対象地域からはずしてもらうことは出来ないでしょう
変電所の地域などの問題がありますから

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最悪です。でも吉祥寺に住んでいる人は民主党に投票してそうです・・・。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にチラシを配ってるところを見たわけではありませんが
菅さんが謝罪したようなので事実なのでは?
停電中は何も出来ないとかぶーぶー文句言ってる人もいますからこういう勘違い議員が出てくるのです。
いずれにしても事実なら議員報酬は全額返却して、議員は辞めて欲しいですね。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

まずチラシを配ってるのは事実です。二重三重の意味本当にクソ議員です

その上で停電ですが公式には否定するでしょうし、実際に口利きの効果なのかは東電内部の人間しか判定しようがありません。単純に区域外だったのをいいことにクソ議員が後乗りの可能性も捨てきれません

というのは、計画停電の区分けと実地の問題があるからです

計画停電は行政の地域区分ではなく電圧の変電施設の単位で行われています
構造の問題で、その変電施設の管区に重要施設(鉄道・三次救急・金融関連の情報処理施設)がある場合停電を行うと地域だけにとどまらない広範囲のダメージがあるために管区すべて停電をやりません。結果、その地域は一般家庭を含め停電は無しということになります

東電側の判定基準がそうなので無能総理の手下がわめいても停電をそれでやらないという事にはならないと思われます

ですので個人的には後乗りで選挙対策のパフォーマンスかと思っています
もちろん、こんなヤツが議員でいるのは日本の恥ですし、それで停電が止まったと思って感謝してるような有権者がもしいたら有権者の資格はありません

この回答の満足度

マスコミが報じているので本当です。
吉祥寺地域の有権者は怒っていると思います。解散総選挙になったら民主党は再選されなくなると思います。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

本当だとすれば、松本清治という奴も、言う事を聞いた東京電力も馬鹿としかいいようがありませんね。自分だけよければ良いというようなのが国会議員だなんて、悲しくなります。管さんも管さんです。そんなことなら即、計画停電の対象外でなくなるように自ら進んで東電に言ったらいいのに。

この回答の満足度

本当ですって。
俺ってすごい! 尊敬する菅大先生のために力を発揮できた俺も一人前?
言っても何してもだめですよ。
横浜市消防局は計画停電から外されてないそうですよ。
あんな危険な任務を果たしたのに。

親分が親分なら、弟子も弟子。

• 回答者:大馬鹿もの!喝! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

驚きですね。ミンスはそんなゴロツキのような議員先生の巣窟です。在日も多いです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る