すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に、バレンタインの時
告白しました。
そして、ホワイトデーに
お返しが来て手紙が入ってたんですけど
それが

クッキー、ありがとう<^v^>

という手紙でした。
これは、振ったんでしょうか?
それとも、この内容に
なにか、深いわけがあるんでしょうか??

告白の返事ではないとおもいます。
なのでふったわけではないと思いますよ。

相手の考えているのだと思います。
ホワイトデーにお返しが来たのなら
あなたのことは嫌いではないとおもいます。

頑張ってくださいね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんていえばいいですかね

okしたわけではないですけど

まぁ振ったみたいな感じですかね

でもまだ恋愛をしたいという気分じゃないのかもしれないので

まだアタックを続けて頑張って下さい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、わかりませんね・・・

だから本人にちゃんと聞いた方がいいと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふられたのかもしれないですが
あきらめないで、アタックしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと聞いてみるべきです。
相手もどうしたらいいのかまだ迷っているのかもしれません。

  • 回答者:アイ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!
新しい回答です!!
ありがとうございます。

友達に聞いてもらうよう言ってみます(^_^)/

振ったのだとは思いますが

多分、あなたを
気ずかってそう書いたんだと思います。

優しい人ですね♪♫


まだアタックすればいけると思います!!

  • 回答者:♥ぁぃ♥ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふられたのかもしれないですが
あきらめないで、アタックしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振ったのだと思いました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます^^

振ったのだと思いました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振ったのだと思いました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振ったのだと思いました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白の返事ではなさそうですね。
振られたわけではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

振られてなくて、ひと安心ですけど
返事が来ないというのも切ないですね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る