すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

明日ディズニーランドへ行きます。

おすすめはなんですか?

  • 質問者:かいと
  • 質問日時:2008-08-21 21:57:46
  • 0

並び替え:

25周年のパレード!
1時間前からパレードルートでの場所取りが可能なので日陰をゲットしてテイクアウトの軽食でも摘みながら待つ!
人数が多ければレジャーシートで場所を確保して一人が犠牲になればその間にお土産買ってしまうとか。
羨ましいですね。
いってらっしゃい!

  • 回答者:mikio (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプラッシュマウンテンとカリブの海賊

楽しんできてください!!

  • 回答者:きゃっほー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は絶叫系が嫌いなのであれですが・・・

ぷーさんのハニーハントとパレードがおすすめです♪

  • 回答者:海 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バズライトイヤー
スプラッシュマウンテン

がお勧めです

たのしんできてくださいね

  • 回答者:かおり☆彡 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホーンテッドマンション好きですよ。
あとスペースマウンテンも好きです。

確かトゥーンタウンに喋るゴミ箱があったと思います。
トゥーンタウンのミッキーの部屋ではミッキーと写真が撮れるはずです♪

  • 回答者:関東生まれ関東育ち (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプラッシュマウンテン
ハニーハント

今の時期限定のパレードも楽しそうですね

  • 回答者:rose (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックサンダーマウンテンで絶叫しちゃって下さい。

  • 回答者:もうら (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パレード

  • 回答者:ぎび (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホーンテッドマンション好きです。

  • 回答者:ママママ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏限定、クール・ザ・ヒートとグーフィーのクールパニックです。
お天気が良いといいですね。是非楽しんできてください。
行ってらっしゃーい!!

  • 回答者:かちる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊

キャラメルポップコーン

 楽しんできてくださいね。

  • 回答者:源三 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る