すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

来月東京ディズニーランドに初めて行くんですが、一番おすすめのアトラクションは何ですか?

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-09-27 19:26:17
  • 0

並び替え:

 シンデレラ城でしょう。
 で、お歳は? 趣味としては、幼すぎますかね。ご一緒される方がお幾つなのでしょうかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグサンダーマウンテンだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントがお勧めですよ。

混むので、気をつけてくださいね。

  • 回答者:美奈子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんと言っても「ビッグサンダーマウンテン」です。

何度乗っても楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックサンダーマウンテンですね・・・

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ホーンテッドマンション」がオススメです。
最初は歩いて行って後から乗り物に乗るのですが、最期の方では真ん中に幽霊らしきものも一緒に乗っているように見えますよ。
最初びっくりしました。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はビッグサンダーマウンテンが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぷーさんのハニーハントがお勧めです!!
のるポッドの場所によって回る場所が変わるので何回か乗ってっも楽しいですよ(^-^)
1か所はちみつの匂いのする場所に近づくポッドがありますよ★
あとは隠れミッキーもあるので探してみると楽しいかも(>_<)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントです。
私が行った時には、お昼過ぎにはもうファストパスも無かったので、まず プーさんのハニーハント のファストパスを取りに行って、スプラッシュマウンテンですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊は好きですね。
でも、何でも楽しいと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペースマウンテンが一番おもしろいです。
満腹時は気持ち悪くなるので要注意です!

  • 回答者:ててて (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バズライトイヤーのアストロブラスターとホーンテッドマンションですね。
あぁ、ナイトメアー仕様の時に行ってみたい!!すっごくうらやましいです。
待ち時間がハンパなくあるので、その時間も楽しめるように何か工夫された方がいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペースマウンテンです!
も~すごい楽しいです!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期ならホーンテッドマンションです。
ナイトメアーの特別仕様になっています!
絶叫系が好きであればビッグサンダーマウンテンがオススメです。
できれば昼と夜の両方乗って風景も楽しんで欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホーンテッドマンションとカリブの海賊が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックサンダーマウンテンが好きです!
初めてという事なので、ファストパスを上手に使ってくださいね。
楽しんできて下さい♪

  • 回答者:のの (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホーンテッドマンションです!何度行っても飽きません!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペースマウンテンです。並んでいる間もドキドキしますよ。
マウンテン系をすべて制覇するのはどうでしょうか?
スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテンで。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペースマウンテンです!
あんなにすごいジェットコースターはあまりないと思います。
ファストパスを活用すると便利ですよ。
私は2回乗りました。

  • 回答者:花梨 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペースマウンテンです。
連続6回乗れたら、貴方は勇者です!(パレードの時が狙い目)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグサンダーマウンテンです。並んでもぜひ乗ってください。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「スペースマウンテン」と「カリブの海賊」です。
パレードも見てくださいね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おすすめはプーさんのハニーハントです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントのファストパスを先に取って置いて、戻って
スペースマウンテンか、奥に進んでホーンテッドマンション、さらに
進んでビッグサンダーマウンテン。
アトラクションをこなしながら、次のファストパスが取れる時間になったら、
またパスを取っておくのが手です。
カリブの海賊もスペースマウンテン同様リニューアルして楽しいですよ。
これは割りと早く乗れます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペースマウンテンがお勧めです。
こわおもしろいです。
大きな声を出してストレス解消になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントです。混んでそうですが、おすすめです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぷーさんのハニーハントがオススメです!!
入門後すぎにファストパスをとりに行かれた方が良いです

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶叫系平気ならスペースマウンテンだと思います。
先頭でなく、とりあえず後ろに乗った方が、前のレールが見えなくていいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペースマウンテン、絶叫しながらも大好きです。

  • 回答者:ももたろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハント
行ったら必ず行ってます。混んでるのがいやですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 絶叫系が好きならば、スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン
 絶叫系が苦手ならば、ぷーさんのハニーハント、バズライトイヤーのアストロブラスター

 全部ファストパスがあるので、ファストパスを有効に使って、楽しんでくださいね~

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イッツアスモールワールドです。
スペースマウンテンやスプラッシュマウンテンのような絶叫系じゃないけど、癒されます。
あとさほど込んでないので比較的すぐに載れます。
疲れたとき、ゆっくり船に乗って一休みもできます。
どういう年代の人と行かれるか解りませんが、小さな子供には大人気です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スプラッシュマウンテンは今の時期寒いので・・・
スペースマウンテン!!!!


  • 回答者:kuzi (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーのハニーハント   

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグサンダーマウンテンとホーンテッドマンションですね。ドキッとするのが好きです

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「カリブの海賊」はいいですよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

☆☆スペースマウンテン☆☆
に1票です。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホーンテッドマンションでしょう。
まさに今の季節最高!

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーと言えば、何と言ってもビッグサンダーマウンテンです!・・・最高です!何時も必ず乗ってます!・・・楽しいですよ。是非どうぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊です。

アトラクションで楽しむのも良いですが、ミッキーやミニーと2ショット写真や時間が来ればパレードや食事のときにショーが見れるところもあるので、楽しみしてみてはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来月だとおすすめは
ホーンテッドマンションですね。
今、ナイトメアーがやっているので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントです。
(人気アトラクションなので混みますが)

更に今はハロウィンイベント開催中なので、普段より混んでいるのを
覚悟されて行かれた方が良いと思います。(土日祝日は特に…)

でも、パーク内ハロウィン一色でパーク内のデコレーション
1つ1つを見ているだけでも十分楽しめますよ。

出来るだけ、ファストパスを利用して効率的に
回るようにすると良いです。

それと、食事をする場所の確保を忘れずに…(^^;

あっ!ハロウィンイベント中はホーンテッド・マンションは
通常の物でなくて「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」バージョンですよ♪

普段より明るいので怖さみたいな物は半減しますが
毎年期間限定ものです(o^-^o)

  • 回答者:ぽにょ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何はさておいても、ミッキーと2ショット写真を撮ってきてください。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホーンテッド・マンションです。 スリル満天。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペースマウンテンです。
思いっきり絶叫しながら乗ります

  • 回答者:りり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグサンダーマウンテンです。スリルも有りますしいろんな仕掛けが楽しい!

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ビックサンダーマウンテンだと思います。気分爽快になれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る