すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

アメG買うとき年齢制限について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
ローソンバージョンがいいです
お願いします

  • 質問者:こころ
  • 質問日時:2011-03-30 13:00:41
  • 0

並び替え:

規定は無いですが・・・・
学生は買わない方がいいです。
病みつきになって、勉強どころではありません。
将来の進学、就職に影響しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

規定は無いですが・・・・
学生は買わない方がいいです。
病みつきになって、勉強どころではありません。
将来の進学、就職に影響しますね。

社会人になってから始めても良いのでは・・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やけに丸投げで子供じみた質問が多いなぁっと思ったら。
本当に子供だったなんだね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る