すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

好きなマンガを教えてください!!

  • 質問者:あんな
  • 質問日時:2011-03-30 18:16:17
  • 0

並び替え:

風の谷のナウシカと寄生獣ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀魂」とドラゴンボールですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いろいろありますが
ワンピースはいい感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「名探偵コナン」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです!
おもしろいし、泣けるし!サイコー!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダレン・シャン」とか「八雲」が好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師はサイコーでしたよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョジョの奇妙な冒険です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風の谷のナウシカ」です。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブコンと君に届けがスキです

  • 回答者:スマイル (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャー。
大きく振りかぶって
等々・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール
こち亀
ルパン三世
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保健室の死神が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風の谷のナウシカ」です。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースと銀魂とNARUTOです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地魚河岸三代目、美味しんぼ、ワンピース、名探偵コナンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地魚河岸三代目、美味しんぼ、ワンピース、名探偵コナンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒストリエ」が面白いです。

歴史大作ですが、作家さんのファンだったので
読みだしたら、やっぱり嵌ってしまいましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「こち亀」が好きです。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好きです鈴木くん」
     と
「コイバナ」
です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好きです鈴木くん」
     と
「コイバナ」
です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球漫画のメジャーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美内すずえさんの「ガラスの仮面」です。
私が、子供のころから連載しているけど、いったい、いつになったら、完結するんでしょう。
アニメにも実写にもなりました。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色のガッシュベル!

これは友達に子供っぽいって言われるけど普通に感動もして面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年ジャンプの『メダカボックス』です。キャラクターが面白いです

  • 回答者:Beethoven (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな漫画は、
「黒執事」
「REBORN!」
「BLEACH」
「テニスの王子様」
「けいおん!」
「銀魂」
「ヘタリア」
です!長々とすいません。。

  • 回答者:アニメ大好き (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメになりました広江礼威の「BLACK LAGOON」です。 
ガンアクションがカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の少女マンガの『銀の鬼』が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ラブコン」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ラブコン」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みながら、

「ワンピース」が好きです^^

  • 回答者:qaswer (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る