すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ファッションセンスを磨くにはどうしたらいいですか?
雑誌とか、街で色んな服装を研究してるのですが、なぜこれがいいのか、悪いのかよくわかりません。
雑誌や、ショップの店員にアドバイスをもらうとか以外で回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-30 21:40:15
  • 0

並び替え:

う~んまず1番ゎ自分に合うやつを探すことだね!!じぶんにあってなきゃいみがないから!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏、彼女をつくることです。

恋をすると服装が変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌でいっぱい研究したり、自分に合う服装を探して色々買ってみてきてみたり。
あと、自分が好きな服装のイメージをして、絵に描いてみたり。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ショップ店員だった者です。磨くには多くの服装の情報が必要になります。流行、上下の合わせ方、カラーの合わせ方、小物使いetc。自分に合った服装をすることが一番大事だと思います。街中によく出かけられるのならお洒落だと思った人の真似から始めて、徐々に自分らしさを出せばいいと思います。研究熱心なあなたならきっとセンスは輝くと思います。がんばってください☆

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ショップ店員だった者です。磨くには多くの服装の情報が必要になります。流行、上下の合わせ方、カラーの合わせ方、小物使いetc。自分に合った服装をすることが一番大事だと思います。街中によく出かけられるのならお洒落だと思った人の真似から始めて、徐々に自分らしさを出せばいいと思います。研究熱心なあなたならきっとセンスは輝くと思います。がんばってください☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで見ればいいんじゃないかな??

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パソコンで見ればいいんじゃないかな??

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イロイロ試着してみてわ?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色々なジャンル、ショップの服を試着
して自分に合うのを探せばいいと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌などを参考にしてみたらいいと思います
頑張って!

  • 回答者:煉 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プーペガールとかやってみてはいかがですか?
アバターサイトなのですが いろんな服があって色違いなどもあるので 色の合わせ方 服の組み合わせ方などが分かります。
それで「この服使えそうだな」みたいな服をネットや店などで探してみたりするといいかもしれないですね♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

季節にあった服を着こなす

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色々なジャンル、ショップの服を試着
して自分に合うのを探せばいいと思います、

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

人に聞いたり雑誌をみたりっていうのは正直あんまし意味ないかも・・・

何着ようが周りは否定する人も肯定する人も両方いると思うし。

自分でいいと思えば周りは気にしなくていいんじゃないですか?

服がおしゃれでも着こなせてるかどうかで変わりますし・・・

ホントにおしゃれならそのうち周りからほめられたりしますよ(*^_^*)

  • 回答者:仁美 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オシャレな友達や、家族などにきけばいいと思います><

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

店員さんではなく、おしゃれな友達になぜそういう服の合わせ方をするのか
どういう服をおしゃれと思うとか聞くとわかると思います。
ただ人それぞれなのですべての意見に納得出来る訳ではないと思います。
後たくさんの服を着ることも大事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の全身の写真を撮って客観的に見ると変なところがわかります。
自分の写真を雑誌の写真と横に比べてもいです。
沢山試着することもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る