すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

母の日のプレゼントはもう決まりましたか?
どんなものを贈りますか?

  • 質問者:kuroneko
  • 質問日時:2009-04-20 06:38:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

並び替え:

まだ決まってませんが・・贈るとしたらやっぱり花ですかね。

  • 回答者:おも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはビールを1ケース送りました。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に旅行へ行くのです。
母が行きたいというところがあるので、
国内旅行です。

  • 回答者:てほ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手作りのケーキをご馳走します。

  • 回答者:おからケーキ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ決めていませんが、毎年お花です。

アレンジだったり鉢植えだったり毎年変えています。

  • 回答者:クリック (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お花のアレンジメントをおくろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さな花束と手紙とネックレスです。

  • 回答者:しろうさぎ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MEIJIの宅配サービスで、グルコサミン飲料を3か月分契約してあげました。
以前、お試しでもらった時に、頼もうか迷ってたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーデニングが趣味なので、長靴にする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルビーの指輪!!!!!!!!!!!

  • 回答者:y (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカーフにします。ケーキも一緒に・・・。

  • 回答者:どきどき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーネーションの切り花です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る