すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

黄砂が飛んできているようですがどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-31 09:20:00
  • 0

車の窓や屋根に埃がついてます。黄砂だと思います。京都です。

  • 回答者:春霞 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっともやってますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!?
嫌ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黄砂か花粉か微妙なところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年偏西風に乗ってこの時期は
黄砂が飛来してますので
今年も例外ではないと思います。
視界がかすむと黄砂かなって思ってしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、花粉なのか黄砂なのかわかりません(笑)

  • 回答者:kerokero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビなどの情報はないですが
こわいですね・・・・

  • 回答者:★☆☆★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の窓や屋根に埃がついてます。黄砂だと思います。京都です。

  • 回答者:春霞 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ わからないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射線で汚染されているようです。核実験を砂漠でやっていましたからね。怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物干し竿に黄色っぽい粉が付いていましたけど、空は霞んでいる風でもないので花粉だと思っていました。
黄砂も吸いたくないので、出かける時はマスクをしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震のニュースの陰に隠れてテレビなどでもあまり情報がありませんがたしかに飛来していますね。

  • 回答者:招かれざる客 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだですが、例年会社の駐車場に止めていると汚れていることがあります。

そんな風が吹くとなると放射能も風向きで来るかもしれないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは工藤静香の歌を、フンフ~ン♪って歌ってます。

===補足===
地雷っ!ちゅど~ん!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セシウム付着で飛んできてるようですね。

呼吸器疾患持ちなので、息苦しくて仕方ありません。
いつも点滴のお世話になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄砂は毎年中国から飛んできます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

花粉か黄砂かわかりませんが
バイクが黄色くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉も最高なので、鼻も目も痛くてめちゃくちゃです。
目をこじ開けても開きません。
こっちは放射能をばらまいてる立場なので文句は言えないかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花粉のせいなのか黄砂のせいなのかわかりませんね

  • 回答者:k (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る