すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日黄砂が飛んでくるとテレビで見たんですが、皆さんは洗濯物は外に干してますか?
私は朝に車を見て、ごく僅かですが黄砂が付いていたので、周りの家は干してるんですが家では干しませんでした。
天気がいいのでもったいないんですが、皆さんは黄砂が来るとテレビでやっていると洗濯物はどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-10 15:51:50
  • 0

並び替え:

干してますね。黄砂の飛ぶエリア外なので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外で干してます、あんまり関係ない地域なので、大変ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の日当たりがとても良いのとホコリアレルギーがあるので、洗濯物は一年中部屋干しです。
今からの時期は、お天気が良くて風がない日は窓を全開にはしていますけれど。
今日みたいな日は窓は開けません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応屋根みたいなのでカバーされてると信じて外で干してます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄砂が酷い時は部屋の中で干しますが

それ以外は外で干していますよ。日に応じて変えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかく洗った洗濯物が汚れてしまうので部屋干しします。

  • 回答者:かりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にせずに外に干します。
お日様の魅力に勝てません。

  • 回答者:気にしない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどい日は部屋干しにしています

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースっ見ていないので干しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは幸い洗濯物が少ないので、
黄砂が来る日には洗濯しないでも大丈夫ですね。

  • 回答者:とくえみ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もやがかかっていなかったり、車のボンネットなどが汚れていなければ、外に干しています。
日光に当てたいので、取り入れる前には、しっかりはたいていますが。

  • 回答者:あお (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にもったいないですが、部屋干しです。
困りますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝出るのが早いので黄砂のことは知らずに干していました。
もう見た目というか、そのときの体感によって決めます。
黄砂が来ると知っていてもその時の状況で決めます。

  • 回答者:ありゃ~ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄砂があると分かった時は洗濯物は室内干しにしています。

今日は室内干しですので厚手のものの乾きがイマイチです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯物を干す場所については、テレビの情報によって判断しております。
黄砂がある場合は、洗濯物は部屋干しにしております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

視界が悪そうな時は干しませんが
今日のようにすっきり晴れていたら気にせずに干します。
入れるときに念入りに叩いてから取り込めば問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る