すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、約10分・1000円で髪をカットするところが増えていますが、
サラリーマンで利用されている方、利用頻度と良し悪しを教えて下さい。

  • 質問者:なとり
  • 質問日時:2008-08-21 23:44:53
  • 0

並び替え:

一度だけで嫌になりました。
洗髪しないと気持ち悪くて・・・・。
坊主頭なら別ですが。

  • 回答者:きもーい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サラリーマンになりたての15年前、東京でこの床屋を見つけて、やってもらったときはびっくりしましたね。こんなに早くできるのか、と。
いまや秋田の片田舎にもそのチェーン店が出店しており、ほぼ2カ月ごとに利用しています。あまり髪型を気にするほうではないので、コスト・時間重視です。若い人ばっかが勤めてますけど、地場の古い床屋よりは上手ですよ。まあ、すり毛が残るのが嫌なので、30分17○×円で剃り・洗髪付きに行くほうが多いですが…。

  • 回答者:浮世床 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1回利用しましたが、切った髪の毛を掃除機で吸い取る形では、終わった後に髪が顔やら首やらについて気持ち悪かったです。
カットもとりあえず長いのを短く刈ったと言う感じです。
まぁ1000円に大きな期待をしてはいけないと思いますが。

  • 回答者:まる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1ヶ月半に1回ぐらいです。
5年ほど利用していますが、短時間ですむので便利ですね。

カットも意外に上手いので、そこしか利用していません。

  • 回答者:kazz (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月一回利用してましたが、
切った後「掃除機」で吸い取るだけでは
髪の毛がくっついたままなので
「洗髪」ありの店に変えました。
でも顔そり・洗髪ありでも二千円の店です。

  • 回答者:zx (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月1で利用してます。

  • 回答者:K's (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1回利用しましたがやめました。

10分で仕上げようとするあまり、すべてにおいてカットが雑です。

  • 回答者:ピニス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1年半くらい前から利用し始めました。3~4ヶ月おきに利用するという感じです。
顔剃りなしのカットだけですが、ひげは翌日に生えてきますので不要と思っていましたので手軽でいいかなぁと思います。
最後に掃除機で頭を吸われるのがユニークですよね。

  • 回答者:みーさん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度利用しました。
まぁ 1000円ですからね。
凄く悪くもないけど、良くもないです。

それなりですね。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

約3箇月毎です
通常、順番待ちで店内に入りきれない人がドアの外にまで並んでしまっています
何ぼ一人当りの所要時間が短くても、客が多いので結局待ち時間はいつも長いんです
待合室は普通の長椅子ではなく、止り木のような簡易腰掛しかありません
新聞雑誌がなく、長時間楽に順番待ちできるようになっていません
それなら事前に予約を入れていけばいいではないか、という話しになるでしょうが、1000円バーバーには電話機自体がなく、予約を一切受けません

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る