すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ECなびの 宝くじの結果が出ましたが いかがでしたか?
私は今月は 66枚発券で なんと。。。全部 はずれでした!!
割りあわないと思いつつ。。。今月も頑張って着たのに。。。めちゃくちゃショックです。。。

  • 質問者:ショック
  • 質問日時:2011-03-31 20:02:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答有難うございます!
結構今月は期待していたのですが 残念でした。
残念な結果の方ばかりで。。。。
もう来月はやめようかな。。。。。思案中です♪

もう10年になりますが、1回も当たりません。私の人生の縮図みたいなものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめて。。。ベスト回答で♪
ありがとうございました。

並び替え:

37枚。命中0。例の地震のせいで電気が止まり1週間ほどログインできず5~6枚は損しましたね。

===補足===
回答受付終了しちゃうとどうにもならないようです。済みませんが放置下さい。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だぶっていますね!
取り消してください。
回答有難うございます。

37枚。命中0。例の地震のせいで電気が止まり1週間ほどログインできず5~6枚は損しましたね。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32枚発券して、すべてはずれでした・・。
最近当たってないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29枚発券で6等が1個当たっていました。
ずっとハズレ続きだったので全・・・く期待していませんでした。
1枚でも当たったので嬉しかったです。

  • 回答者:超久 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

67枚発券で一枚だけ6等でした。

今月は宝くじの期間が長くなかったですか?
発券、たくさんできたので期待したのですが・・・。
当たっただけ良いって思わないとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

56枚ではずれです。
今回は最後の最後で赤で5枚ももらったからいい感じだなと思ったけど、最近、このサイトもしぶいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も46枚発券して、全部ハズレでした。
がっかりですが、いつもの事ですね。

  • 回答者:残念 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

39枚発券で、全滅でした。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35枚発券して、6等50P当たりました。 今年初の当たりです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32枚発券して全部ハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24枚発券で 全部ハズレでした。
今年に入ってずっと当たっていません。割り切っているのでショックは小さいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48枚発券して全滅でした・・・
先月もその前も全滅でなかなか当たらなくなりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る