すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■
開き干しでは何の開き干しが好きで食べますか?
獅子唐辛子を使った料理では何が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-06 21:18:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日はビックリドンキーのハンバーグを食べに行ってきました。
アジの開きが好きです。
獅子唐は天ぷらにして食べるのが好きです。
今日は小学校の入学式でした。
雲ひとつない晴天ですごく暖かかったので良かったです。
あさってからランドセルを背負って学校に行くんだな~
どんな学校生活が始まるのかな~
いっぱい楽しんで欲しいな~
っていろんなことを思った入学式でした。

  • 回答者:ファイト一年生 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入学式でしたか おめでとうございます

並び替え:

豚キムチを食べました。
好きというほどでもないですが、よく食べるのはアジですね。
獅子唐辛子もそんなに好きではないですけど、
網で焼いてポン酢をかけて食べます。
アンドロイドの本を1冊ネットで買ったのですが、
待ちきれないのと他にないかと思って図書館に行ってきました。
でも大したのはなかったです。
今度どこか実店舗で立ち読みして、いいのがあればまたネットで買おうと思います。

  • 回答者:夜型 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と卵スープでした。

ホッケと秋刀魚が好きでよく食べます。
獅子唐辛子は天ぷらか炭火焼でカツオ節と醤油で食べるのが好きです。
今日は暑いくらいいい天気で車の中は真夏のようでした。

  • 回答者:汗だく (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、唐揚げでした。
開き干しでは、アジが好きでよく食べます。
獅子唐辛子を使った料理は、天麩羅が好きで用食べます。
今日もあたたかくて過ごしやすかったのでよい1日でした。
今日やっとネットで注文していたDVDBOXが届いたので、ちょっとウキウキした気分です。

  • 回答者:明日はゆっくりDVDみようっと (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子とシュウマイと中華スープにご飯でした。
あじの開きがすきです。
てんぷらにするのが好きです。

ビジネスホテルの予約をしようとしたら、登録情報の変更がしていなくて10年前に住んでいた場所でした、魚クンじゃないですけど、ぎょぎょ!!でした。

  • 回答者:魚ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロステーキ
アジ。
天ぷら
昨日あたりから、吐き気が凄くてしんどいです。
早く吐き気がなくなってほしいです。

  • 回答者:コリ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の香草焼きとシュウマイ、白菜の漬物で
ご飯を食べました。

ホッケや鯵、金目鯛が好きで、食べています。

辛くない獅子唐は、炒めて麺つゆで味付けして
食べていますが、中には辛いのもあって口中
ひりひりさせながら食べています。

今日も天気が良く暖かい日でした。

桜の花が咲き始めているので、今度の土日が
温かだったら、家族で花見に行きたいと思って
います。

今日も、花粉もかなり飛んでいるようなので買い物で
外に出るときは、マスクとメガネが手放せません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は鶏肉のチーズ焼きでした。

ホッケの開き干しが好きです。
余り買えないので、たまにしか食べてはいません。
獅子唐辛子はペペロンチーノに入れるのが好きです。
時々作ります。

今日は良い天気で暖かくなりました。
犬の散歩であちこちのお宅の花を見て回りました。
枝垂桜が満開の家があり見とれてしまいました。

  • 回答者:桜の下 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそば ごはん

サンマ

てんぷら

なにか いいニュースは ないものですかね???

  • 回答者:増 酸 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「豆腐ハンバーグ」でした。
鯵の開きが一番好きです。
獅子唐は素揚げが好きです。ビールが美味しく飲めます。

車のタイヤが磨り減って限界になってしまいました。
痛い出費です。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼を食べました。
開き干しはアジです。
獅子唐辛子と鶏肉の味噌炒めです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:つまみは秋刀魚の蒲焼・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鮭チャーハンと
イカフライのカレー炒めと
シュウマイでした。

開き干しで好きなのはホッケです。

ししとうはあまり好きではありませんが、
天ぷらなら食べます。

今日は随分と言いますか、かなり暖かかったです。
その分、花粉の飛散も相当だったとみえ、くしゃみ連発で
時々呼吸がおかしくなりました。あと、咳も止まりません。
このまま暖かくなる続けて早く初夏になってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は ビーフカレーでした。

鯵 ですね。
アジの開きが最高です。

獅子唐は、我が家では天ぷらにしかならないので
天ぷらですね。

今日は、二日酔いで1日辛かったデス。

  • 回答者:デスノート (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き弁当 でした。
鯵の開きが好きです。
麻婆豆腐です。
今日は休みだったので、一人で花見に行ってきました。 暖かくて、よかったです。

===補足===
しし唐は天ぷらが好きです。 麻婆豆腐は違いますね。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は新じゃがと豚肉の味噌炒めを食べました。
鯵が好きでよく食べます。
ぺペロンチーノが好きです。
今日は親戚が家に来ました。

  • 回答者:春 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食は、キムチ雑炊でした。
デザートは、買ってきた焼き芋を半分です。

開き干しはやっぱりアジですね。
しし唐辛子は、天ぷらにするのが好きです。

暖かくなってきたので、魚や野菜をたくさん食べたいです。
なるべく東北から北関東のものを積極的に買いたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る