すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■

春菊を使った料理(鍋料理を除く)では何の料理を食べますか?
酢の物では何の酢の物が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-02 21:15:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

炊き込みごはん 塩鮭

おひたし

キュウリ+タコ

今日は 風も強く ヒノキ花粉のせいか 鼻ずるずる+目かいかい・・・・

  • 回答者:松 産 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はお好み焼きでした。
春菊はパスタを食べます。
きゅうりとわかめとたこの酢の物が好きです。
今日は暖かいと思ったら、夜すごく風が強くて寒かったです。
この時期、着るものが困りますね。

  • 回答者:ひな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとシュウマイでした。

ツナ・マヨネーズ和えです。
昨日作って食べたばかりです。

タコと若布や大根とにんじんのナマスです。
酢の物はサッパリするので好きです。

この所暖かくなってきて、もうすぐ桜も咲きそうに
なってきていますが、今日も余震が続いていて
気が休まらない日でした。

ニュースでは原発事故の影響で海洋汚染も拡大
しそうで、魚介類は大丈夫なのかと思っています。

ポイントサイトからの募金活動を行っていますが
被災地の復興も、福島県は原発事故が収束しないと
先に進まないので、かなり長くかかりそうで可哀想に
思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットプレートで広島風お好み焼きを作って食べました。

春菊は香りが苦手で食べれないです。
酢のものはタコ酢が好きです。
今日も昨日無くしたイヤリングを探しましたが見つからずガッカリでした。
それとお昼にランチを食べに行きましたが美味しくなくてついてないなと思いました。

  • 回答者:ソルト&ビネガー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は幕の内弁当でした。
春菊を使った料理は、お浸しが好きです。
酢のものでは、タコとキュウリ・わかめの入っている酢のものが好きです。
今日の昼間は暖かくて過ごしやすかったです。
でも夜になって気温が下がってるので肌寒く感じます。

  • 回答者:温かいのはいいけどね (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おひさ~!(*´∀`)ノ

南瓜の煮物、五目豆、白滝・牛肉・湯葉のすき焼き風の煮物
ししゃも、納豆、豆腐とワカメのお味噌汁、お漬物 です。

春菊の葉は、ワカメと一緒に胡麻油で中華風の和え物に
茎の部分は甘い胡麻和えにして食べます。

外食では赤ナマコの酢の物が好きですね~♪
家ではクラゲの酢の物をよく食べます。コラーゲンです。(*^^)v
夏になるとキュウリとワカメに針生姜で簡単・サッパリ酢の物をよく作ります。

今日は"ひたし豆"を作りました。
ここのところ、収入減なので食品倉庫の乾物で飢えを凌いでおります。(T_T)
明日は・・・、切干大根だな。(笑)

桜の花が咲き始めました。
もうすぐ春ですね~。(*^_^*)
といいつつも、気分は晴れませんね。
パァ~っと明るく楽しいことないですかね?^^

  • 回答者:それでもビールは飲む! (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

摘み食い、呑みがあるから問題なしでは
桜が咲き始めたなら 連日花見で朝から大騒ぎでも

松屋で豚めしを食べました。

春菊の胡麻和えです。
胡瓜と若布の酢の物です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバイバルゲームに出かけます。
絶対ゲームに勝ちたいです。

  • 回答者:明日は機関銃手として・・・ (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばのみそ煮、納豆、野菜炒めでした。
春菊のてんぷらが好きですね!
タコとワカメの酢の物が好きです!
今日は、被災地域の水族館へ行ってきました。
津波被害の影響のあった地域ですが、震災復興応援で無料でした!

  • 回答者:大洗 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンのクリームグラタンと
生野菜サラダと
ご飯でした。

春菊は鍋以外では食べませんね。
鍋に入っていてもあまり手をつけない食材です。

酢の物はあまり好きではありませんが、
タコときゅうりの酢の物はたまに食べます。

年度跨ぎの一週間でしたが、それほど仕事量は増えませんでした。
関西にいても震災の影響はあるようで、景気の回復具合が心配になります。
桜が満開になって、日本が少しでも明るくなればいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ ご飯 味噌汁 納豆 でした。
すき焼き以外で、食べた事がないです。
キュウリとワカメの酢の物 です。
仕事をしてました。 明日は花見です。 自粛はしないみたいです。

  • 回答者:さくら (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カレーでした。
春菊を使ったもので鍋物以外は、てんぷらが好きで、よく食べます。
牡蠣の酢の物が大好きです。
今日は、久しぶりに、外食ではなく、自分で夕食を作りました。といっても、簡単なものですけど。

  • 回答者:estrella (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春菊はてんぷらにするのが一番好きです。
酢のモノはなますがいいですね。
大根とにんじんの酢の物の事です。

今日ようやくヨーグルトをゲット出来ました。
わずかしかスーパーに入荷しないので、朝一番で行かないと入手出来ません。
毎日ヨーグルトを食べないと一日が始まらないので、この3週間しょんぼりしていました。

===補足===
肝心な事を忘れました、夕飯は焼き鳥丼と冷ややっこです。

  • 回答者:ぷちだのんちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の晩御飯何を食べましたか?

今日はお好み焼きを食べました。
春菊はあまり好きじゃないです・・・。
きゅうりとわかめの酢の物が好きです。
今日は凄く暖かくてすごしやすかったですね^^

  • 回答者:春 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスとコンソメスープとサラダでした。
春菊は香りが強いので苦手です。
大根のなますが好きです。
今日はすごく良い天気で日差しが強かったので
日焼けが気になりました。
もう日焼け止めが必要だなって思いました。

  • 回答者:UVカット (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、職場の親睦会で焼肉でした。
先ほど帰宅した所です。

春菊・・天ぷらが好きです。妻もこれなら食べられます。匂いが気にならなくなります。
酢の物は余り好きではないのでほとんど食べません。

やっと今日車のタイヤを夏タイヤに交換しました。
自分の普通車と妻の軽自動車、2台替えました。
これから春本番って感じです。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイヤを履きかえるとようやく春という感じですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る