すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

とても憧れていてカッコイイ人がいます。
その人にこの前手を出されました。
やっと両思いになったと嬉しくて浮かれてました。
でも衝撃の事実が判明しました。
彼には本命の彼女が別にいました。
しかも!私の親友にも1年前から手を出していたことを親友が打ち明けてくれました。

とてもショックで、死ぬほど悔しいです。
それを見抜けなかった自分の浅はかさに後悔がつきません。

彼に何かギャフンと言わせる方法は無いでしょうか?
本命の彼女には絶対に会いたくありません。
悔しい限りです・・・

  • 質問者:悔しいです
  • 質問日時:2011-04-01 11:12:01
  • 0

並び替え:

悲しい話です。辛いでしょう。
その男は最低野郎ですね。
あなたは浅はかではない。

ギャフンと言わせましょう。

あなたの友人ネットワークを駆使して、その彼の本命彼女の家を探してください。
そこに手紙をどうぞ。
全てを記してね。

今回の後悔はムダにはなりませんよ。
自分を大切にね。
がんばて(・∀・)v

この回答の満足度
  

関わらないことです。消去することです。

  • 回答者:まぬけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あ、別にアンタの事なんて興味ないから」と言って別れを告げる
もし、もう別れていたのなら、その人の悪い噂を広める。

ほどほどに加減を考えて・・・

  • 回答者:pyrus (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る