すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

パソコン初心者なので教えて下さい。
某ポイントサイトから必要なプログラムをインストールしました。
ところが今日それを使おうとしたところ、どうやって開いたらよいのかわからなくなりました。
スタートボタンの「すべてのプログラム」には表示されていません。
「プログラムのアンインストール」する画面には確かにそのプログラムがインストールされていることが確認できています。
このプログラムの呼び出し方を教えて下さい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-01 16:51:36
  • 0

並び替え:

ブラウザー(Internet Explorer や firefox など)へインストールするプログラム(アドオンと呼ばれたりする)
であったりしても、コントロールパネルの「プログラムのアンインストール」する画面に
表示されたりもします。

アドオンであるか、普通のアプリケーションソフトであるかで、その対処方法も違いますので、
『某ポイントサイトから必要なプログラム』とは言わず、
”具体的” に、『何のなんと言うプログラム』 であるのか、是非、補足して下さい。
それが判らないと、何とも回答のしようがなくなります。
それらに加えて、OSの種類(WinXP or Vita or Win7 ?)と、
ブラウザーの種類(IE 7 ? or IE 9 ? or Firefox ? etc)も お願いします。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

マイコンピュータを起動して「DownRoad Files」などのフォルダを探したらそのサイトなどのフォルダがありませんか。その中に実行ファイルがあると思いますからそれを実行すればいいのでは。
また、そのポイントサイトのホームページ(検索で分かるはず)をブックマークすればいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

スタート⇒検索で、プログラム名を入れて検索してみてください。

• 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る