すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで同じピグがいろいろな場所に1人ずついるのを見かけました。
これは、裏技ですか?
それとも、改造や不正ツールとかですか?

  • 質問者:リューク
  • 質問日時:2011-04-02 14:32:28
  • 0

並び替え:

一つのパソコンで同時に操る方法があるので、それじゃないですか?

別に、改造や不正ツールなどではありません。

でも、迷惑ですよね;;

この回答の満足度
  

サブピグを造れば、簡単です。

Yahoo, Hotmail等の無料フリーメールで作れます。

  • 回答者:匿二 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何個ものピグを同時に操って
しかも機械に任せて後は放置してる
悪い人たちです.

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違います、裏技ではありません

きっと芸能人の真似をして作ってる方がたくさんいるだけだと思います

ほかのエリアにもたくさん居たら気持ち悪いですよね;;

  • 回答者:煉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る