すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで同じピグがいろいろな場所に1人ずついるのを見かけました。
これは、裏技ですか?
それとも、改造や不正ツールとかですか?

  • 質問者:リューク
  • 質問日時:2011-04-02 14:32:31
  • 0

並び替え:

それは多分サブピグですね

 同じことを連呼してる方をみかけました。
 
 他のとこに行った際も全く同じ方がいらっしゃいました。

  • 回答者:シキ氏 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

サブピグは、Yahooなどのフリーメールで作れますよ!

  • 回答者:匿吾郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サブピグを
つくって
全部同じにしたんでしょう

  • 回答者:★☆☆★ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サブピグを複数作り、まったく同じ顔、着物などで遊んでいる人も居ます。
そういった人かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サブピグを複数作り、まったく同じ顔、着物などで遊んでいる人も居ます。
そういった人かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サブピグだと思います。
メルアド1個でピグが1体作れます。
複数メルアドを持っていたら可能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方が目撃している時点で、全く同時に違う場所に居る訳ではないのでは?
ピグ友であれば同じ場所に移動出来ますし

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方が目撃している時点で、全く同時に違う場所に居る訳ではないのでは?
ピグ友であれば同じ場所に移動出来ますし

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何個ものピグを使って
しかも機械にアクションとか
せりふとかを自動的にやらせておいてる
人がいますね。
代々木公園の初心者広場とかに
いっぱいいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不正ツールの可能性もあると思います

  • 回答者:炎の打撃 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不正ツールの可能性もあると思います

  • 回答者:炎の打撃 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ条件のピグをいくつかつくって多重ログインして放置しているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ条件のピグをいくつかつくって多重ログインして放置しているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ条件のピグをいくつかつくって多重ログインして放置しているのではないでしょうか。

  • 回答者:E (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ条件のピグをいくつかつくって多重ログインして放置しているのではないでしょうか。

  • 回答者:E (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方が目撃している時点で、全く同時に違う場所に居る訳ではないのでは?
ピグ友であれば同じ場所に移動出来ますし

  • 回答者:k (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る