すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には付き合って半年の彼氏がいます。
昨日友達かから、「○○(彼氏の名前)に教われないように気をつけて」と言われました。
どのように気をつけたらいいのでしょうか?

  • 質問者:新中3
  • 質問日時:2011-04-03 11:08:25
  • 0

並び替え:

普段どおりに動けばいいと思う。でもなるべく人目のあるところに行くのがいいかな。人目があるとこなら何もしてこないだろうし、逆に友達が言うのであれば人気のないところだと襲われる確立があるかも。
半年付き合って何もないのなら変に意識する必要もない訳だし、でも半年続いているからってんなら意識して人目のある場所で行動することが吉だと思う。
急に襲われることはまずないだろうけどねwww

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

襲われるですか?

それなら、会う回数を減らしたり、別れたり、

それが嫌なら、二人きりにならないように気おつける、第三者目線で考えさせる、

などがいいと思います。

  • 回答者:pyrus (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとはなれて歩く

  • 回答者:雷鴬 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る