すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚何年目ですか。うまくいっていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-04 10:17:02
  • 0

36年目に入っています。
見かけは上手くいってるんでしょうか。
一時期危ういときもありましたが、ぐっと堪えて我慢することで乗り越えました。
ここまできたら何とかやっていけるかなと思っています。
寛容の心が大切かな。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12年目です。
うまくいっています。
嫁の実家とはうまくいっていません。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11年目、何とかうまくいってます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年目です。
なんとかうまくいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年で25年になります
義父母の介護の時はもう離婚かと思うくらいの大喧嘩しましたが
今は何とかやってます
昔から喧嘩が絶えない夫婦です
我ながらよく続いているなあ~と思います

  • 回答者:トクメイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11年目です。
最初のころに比べれば、うまくいっていると思いますが・・・

  • 回答者:makko (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16年目です。
うまくいっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚13年目です。
うまくはいっていますよ^^

でも恋愛感情は薄れ
人生のパートナーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年目ですが赤ちゃんがいて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して20年になりますが3年前から別居してます。
嫁さんが悪いと決めつけていましたが、自分が束縛されることに我慢できなかったわがままな人間でそのせいだということに最近気が付きました。
でも、もう束縛される生活には戻れないから孤独な老後を覚悟してます。
子供が社会に出たら離婚する予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して20年になりますが3年前から別居してます。
嫁さんが悪いと決めつけていましたが、自分が束縛されることに我慢できなかったわがままな人間でそのせいだということに最近気が付きました。
でも、もう束縛される生活には戻れないから孤独な老後を覚悟してます。
子供が社会に出たら離婚する予定です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

結婚して20年になりますが3年前から別居してます。
嫁さんが悪いと決めつけていましたが、自分が束縛されることに我慢できなかったわがままな人間でそのせいだということに最近気が付きました。
でも、もう束縛される生活には戻れないから孤独な老後を覚悟してます。
子供が社会に出たら離婚する予定です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

17年目。早いナ~
別れて無いから、そうかな。
早くに結婚した友人は皆
独身になりました。
残ったのはお前のとこだけ。
と告げられた。

  • 回答者:ぴん汰 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12年目です。
子どもがいるので、穏やかですが、子どもがいなかったら冷え切っていますね。
性生活もほとんどなし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年目です。
うまくいってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年目です。
びみょうです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年目です。
びみょうです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5年目になります。
3年目までは、大きなケンカもありましたが
今は仲良くやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年目です。
うまくいっていると思っています。

  • 回答者:もうすぐ開花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年目です。
うまくいっていると思っています。

  • 回答者:もうすぐ開花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

15年目ですが、上手くいってます。

お互いに、あまり干渉しないことがいいのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年目です。
上手くいってるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る