すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■
蓮根を使った料理では何が好きで食べますか?
油揚げを使った料理では何が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-23 20:51:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

山菜ごはん 高野豆腐

レンコンの金平

嫌いやけど ひじきの煮物

最近 回答するのもくじ引きか!!!

  • 回答者:まっさn (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2.3年前の今頃のサーバー増強時も同じ状態が続いていたような記憶が

並び替え:

カップ麺でした。腹へったあーー
きんぴら
おいなりさん

つながらなくて ドモナラズ^^
あすは カフナ プレイ の3文字で!!
前回の評価ありがとう。

  • 回答者:不安定BOSS (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺でした。腹へったあーー
きんぴら
おいなりさん

つながらなくて ドモナラズ^^
あすは カフナ プレイ の3文字で!!
前回の評価ありがとう。

  • 回答者:不安定BOSS (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのきんぴらバーガー1個だけです。
蓮根は煮物、きんぴら、天麩羅が好きです。
油揚げは青菜と煮びたしにしたり、味噌汁に入れるのが好きです。
買い物に行ったらいつも混んでいるスーパーがポイント2倍なのに
ガラガラでした。圏内に大型ショッピングモールが出来たせいというよりも、
IYの生鮮食品の質が悪いからだと思いました。

匿名系ってなんですか?

  • 回答者:桜井 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜ははまちの塩焼きでした。
蓮根を使った料理は、肉詰めが好きでよくたべます。
油揚げを使った料理は、稲荷寿司が好きでよく食べます。

今日の午前中は雨が予想以上に強かったですが、病院に行かなければならなかったので大変でした。
でも本当にここのエラーにはまいってます。
直るのか少し疑問に思ってしまいます。

  • 回答者:まいっちゃうなぁ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉じゃがとサラダでした。
蓮根はつけものが好きです。
油揚げは味噌汁がいいです♪
今日は激しい雨が久々に降りました。
日に日にsoodaに入れなくなっています。
30分くらいチャレンジしてもダメな時があります。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベントマンで買った海苔弁当を食べました。
蓮根のきんぴらです。
稲荷寿司です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
502エラーが酷く満足に質問・回答ができずに困っております。
質問・回答できても投稿が遅く反映されるみたいで事務局は早くなんとかしてほしいです。

  • 回答者:エラー続きでウンザリ・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る