すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

結果的に管政権は地震で延命しましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-05 18:27:53
  • 0

並び替え:

そう思います。
これぞまさに想定外だと思います。

  • 回答者:あき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
ただ、今は頑張ってほしいです。

  • 回答者:ペニー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
大変ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。選挙は勝てるでしょう。

  • 回答者:選挙は中止すべき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結果的に言えばそうですよね・・・
国民にとっては延命しても何もいいことなんてないのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
大変ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
統一地方選の翌日に辞任届...なはずでした。

  • 回答者:216 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いなく延命しました。

しかし、野党の自民党、公明党などの、国民を忘れたような、全く建設的ではない、低レベルの議員達に反省させるひとつのきっかけになったと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味もなく延命しました。

  • 回答者:えf (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結果的にはそういうことになると思います。
でも、今回の震災を含め原発関連の事が片付いたらすぐにでも退陣に追い込まれるかもしれませんが…。
原発の問題がある以上この問題が解決するまでは退陣論などは出てこないと思いますい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そのようにですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結果的に延命になった。
でも指揮が取れていなくて遅れが出ているので批判が続いている。リーダーシップを取る政治家がいない。
枝野官房長官が首相に近いけど経験不足なので官房長官向き。
岡田克也氏が首相を務めればなんとかなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、地震で延命しました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何政権でも同じ結果になったろう?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じでしょう、何か最近 大連立で自民に
あけ渡すみたいな報道もちらり・・・
意欲まんまんの タニさん・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る