すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

何か美味しいお菓子はありますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-05 19:38:14
  • 0

すっぱむーちょ

美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私的には「世界のキッチンから」シリーズのグミがおいしいです。

味、食感共に私の好みでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

カラムーチョが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

堅揚げポテトの〔のりしお〕

初めて食べたのですが、普通の堅揚げよりとっても美味しかったです♪

米ひらり

新発売ですね。ノンフライで我が家では大好評でした♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の堂島ロールがおいしいです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グミ系でピュレグミとかおいしいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さやえんどう がおいしいですよ♪
他には、アルフォートやキャラメルコーンなどです!!

この回答の満足度
  

“timtam”です!
オーストラリアのお菓子で、とっても美味しいです。
色々な種類があるけど、ノーマルが一番好きです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堅あげポテトにはまっています。

噛むとポテトの甘みが口に広がります。

甘いものではガトーフェスタハラダのラスクが大好きです。
(デパートなどでしか売っていませんが・・・池袋東武など)

甘いもの、しょっぱいもの、甘いもの、しょっぱいもの・・・・・
お菓子って・・・永遠と続いてしまいますね(笑)

  • 回答者:にこちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスはおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューイングキャンディー系ですが
「ぎゅっぎゅっと果実」美味しいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョだーーー

  • 回答者:gantu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガルボ?
丸いちょこ的なのです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォートが美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリオって名前の

ラクトアイスが大好きです(*´∀`)♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いのでしたら、ケーキとかあんこですかね
辛いのでしたら、ポテトチップスとかですかね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おさつどきっ」が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのウチカフェシリーズがオススメ!!!

スプーンで食べるロールケーキはおいしですよ!!!!

  • 回答者:越智 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォートが美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョ です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Meijiミルクチョコレートが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテロングがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズおかきが美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラックプレッツェルが美味しいです。
無印良品のが一番ですが、他のメーカーのものも良いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックサンダーが美味しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットが止まりません・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッポが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハトオールレーズンは美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きドーナツがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きドーナツがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きドーナツがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックサンダーがおいしいです。
値段も30円程でコンビニによく売っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る