すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

うちは、とにかくお菓子が好きですw
特に、去年初めて食べた冬限定の見るティーキッスだったかな??
あれチョーうまかったですww

みんなのお勧めのお菓子も知りたいので、教えてください^w^

お菓子なら何でもいいですw
できれば値段も教えてくださると光栄ですw

並び替え:

ブルボンのぷちシリーズをよく買います。
ホワイトチョコのラングドシャが1番のお気に入り。
近所のスーパーでは68円で売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ!安いww私の近所は84円だったような気がするww
私も好きですその味wうちのおススメは、コンソメのやつですww
毎回買ってますww

スナッフルスのチーズオムレットが好きです。
友人がよくくれるのですが、やみつきになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたことないですねー。。食べてみたいです><w

トッポ

パイの実

キットカット

堅揚げチップス

オレオ

この辺りをよく食べていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オレオ私も大好きですww

外国のお菓子でビスケットのお菓子があります。すごいおいしいです。
特徴は箱に赤いリボンの絵が描いてあります。
値段は105円の二ツ入りともう少し高い10個くらい入ったyつがあります。
輸入系のお店には殆どあると思うのでさがしてみてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぅ!気になります!!探してみたいと思います!w

限定のオールオサツ(オールレーズンのサツマイモ版)はスーパーなら100円前後です。
あと昨日発売になった明治のアーモンドチョコのホワイトチョコのやつ、これも限定です。
コンビニで105円で袋入りのを買いました。手軽で美味しいので試して下さい。

  • 回答者:冬の限定は見逃せない! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アーモンドチョコですか!?食べてみたいですねww

アルフォートが好きです。値段も百円以下で
買えますし、何しろ安くておいしいこれが一番の魅力です。
一度試してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも好き!さくさくとチョコがマッチしてて絶妙w

チートス。チーズ味がきいてて美味しいです。¥78~98くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも好きですーーw
あれチーズ濃いよねーwそれがおいしいんだけどーww

メルティキッス美味しいですね。
あとアーモンドチョコが好きです。
辛いのだったらジャガビーです。

  • 回答者:ぽてち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぅほぅ!
チョコ最高ww

ブラックサンダーですね。
数十円で買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ人気って聞いてます!
まだ食べたことないので食べてみたいと思います!!

とんがりコーン
値段は、小さいのが60円~大きい箱のが、180円

お菓子、いいよね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子。。良さ過ぎますww

カルビーのかっぱえびせん 
がすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっぱえびせんもいいよねーw

カラムーチョが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもだ大好きですー^w^
あの辛さが絶妙ーw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る