すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

カオスの意味って何ですか・・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-07 16:18:54
  • 0

並び替え:

『混沌としたもの』という意味です。

普段使っている意味は『ぐちゃぐちゃ』や『意味不明』、『訳が分からない』という意味で使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

混沌としたものです。
複雑でまとまりのないものを表します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

混沌って意味らしいです

混乱とか、意味不明とかそんな感じの意味←

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

混沌。無秩序のような意味ですね。

  • 回答者:とく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Hatena keyword から
カオス
初期条件・境界条件を定めると以後の運動が決まるような簡単な系であっても、初期条件のわずかな差で大きく違った結果を生ずるような現象。気象現象・乱流や生態系の変動などに見られる。自然界の法則性。

これを読んでも分かったような分からないような。
例を挙げると分かりやすいかも

カオス
 雲の形
 一枚の紙を落としたときにひらひらと落ちていく軌跡
 株価変動

カオスじゃないもの
 宝くじが当たるか当たらないか
 地球の公転運動

  • 回答者:Port (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「混沌としたもの」という意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

混沌っていう意味です
規則のない、グチャグチャした状態です

この回答の満足度
  

簡単に言えば
意味不明といういみです^^

この回答の満足度
  

混沌という意味です。
一般的にはぐちゃぐちゃしてまとまりがつかないものに使います。

  • 回答者:G (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「混沌としたもの」という意味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

形をなしていない 神聖な空気 整列していなくて
点在する 終わりがない 始まりがない
無限のかなた けっして見えない 祈りの源

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る